新メンバー加入! | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

{043310C4-D749-489D-8BCC-301EC9BCB3F2:01}

コメントやいいね!
ペタありがとう~(*^^*)








今日は昨日のQunQunスペシャルLIVEの
続きだよぉ~にひひにひひにひひにひひにひひドキドキ







昨日はあびるんの生誕祭の事だったんだけど









今日はみなさんも
ドキドキして待っててくださっていた
QunQunの新メンバー発表!!!!









バタバタしちゃって
みんなと一緒に写真撮れんやったんだけど。。









QunQunに新しく
6名が加入いたしましたぁーーー!!!!!!








1番最初の写真はその中の一人。
みなちゃーんだょ(*^^*)







そして2人目は
{1D30B2CF-AAB4-43E9-A9E2-75E2E5EBFE47:01}

なずなちゃーん







今回の6名は
中学生1年生・2年生・3年生が
2名ずついて
また一気にQunQunにフレッシュ合格な風を
吹かせてくれますヾ(@⌒ー⌒@)ノ








新メンバーが加入すると
先輩として頑張らなきゃって思えるし
新たな気持ちになれて
さらにWセンターとしてリーダーとして
引っ張っていこう!!って思えます!!!!








そして大事なお知らせ…












発表させて頂いた新メンバー6名は









~QunQun第60回正規LIVE~

クローバー 5月5日(祝火)
クローバーLIVE HOUSE CB







ステージデビューしますo(^▽^)o音譜音譜








新メンバーのステージデビューを
見逃すわけにはいかんよね( ̄^ ̄)ゞ音譜音譜









そして
こどもの日ということで










QunQunLINE@を今日までに
お友達追加してくださった方に
無料クーポン配布しますっラブラブ







学生さん限定になるんですが
そのクーポンと学生証ご提示で
QunQunLIVEが無料になります⭐️








デビューにむけて
新メンバーもドキドキしながら
一生懸命頑張ってます!!








ぜひぜひ
この機会にQunQunのLIVEに来て欲しいな♪








連休もQunQunのLIVEで
一緒に盛り上がって
楽しいG.Wにしませんか?ラブラブ!





一緒に盛り上がってくれる人、
大募集ドキドキドキドキドキドキドキドキ



愛に来てね(((o(*゚▽゚*)o)))


☆::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::☆

★P-ZONETVCMに出演中!
★QunQun公式LINE@ID  :  @qunline

フォローよろしくお願いしますm(__)m
Twitter @yuka_qun4

p♡q´v`*){QunQun Wセンター♡リーダー山岡 由佳