優秀賞ッ*\(^o^)/* | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

{D639F217-5F5A-44C4-BA72-E7B713B25015:01}

今日もコメントやいいね!
ペタありがとうっo(^▽^)oドキドキ








今日は少し時間があったけん
お昼に小松菜のおひたし作ってみた(o^^o)









昨日載せたひこうき雲✈︎の写真
好評で嬉しかったぁ








今日はね、
レッスンで今までの基礎練習と
その基礎ダンスを使った
振り付けのダンスをみどり先生が考えてくれて
そのテストだったの⭐️










山岡ダンス苦手やけん
緊張してドキドキしたよぉー(>_<)(>_<)(>_<)









思い通りにできなくて


『 あぁ~ぁ。。』





ってなた(´・_・`)











みんな終わって
最後に6人名前呼ばれて
もう一回踊ったんやけど









山岡もそのうちの一人で







もっかい見てくれるんやぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
がんばろっ!!





て思って踊ったとぉアップアップ










そしたら最後にみどり先生が











今日のテストの優秀賞です!!










て言われてドキドキドキドキドキドキ








めっちゃくちゃ
嬉しかったぁぁぁ(´;Д;`)ドキドキ









今までみどり先生に教えていただいた
基礎を忘れずに
QunQunのダンスにいかしていく!!








明日のLIVEは
張り切ってがまだすけんっ♡♡




{B00A1D69-CFFC-44F0-8D62-25591877FC89:01}


明日はあびるんの生誕祭音譜音譜音譜








あびるん、コスプレするけん
LINE@にもアンケートとってたんだけど
アンケートも参加してくれたぁ(・∀・)はてなマーク











楽しみにしててねラブラブラブラブ







それともう一つニコニコ
新メンバーも発表します!!!!









今日もレッスンで一緒やったんやけど、
明日に向けて緊張とわくわくしてたよドキドキドキドキ








あびるんのコスプレと
新メンバー発表は
LIVEに愛に来てくださった方のみ
分かりますっ(((o(*゚▽゚*)o)))







そして
QunQun公式ウェブストアにて
春写真 絶賛発売中ドキドキビックリマーク

もう、チェックしてくれたぁはてなマークラブラブ!

私服写真でいろんな山岡がつまった
10枚セット ⭐️ 3000円です(o^^o)

{46A1C35D-0718-4069-94C5-0BB21B3B1CAD:01}

明日のLIVEには
そのウェブストアでは販売していない
会場に来ていただいた方のみが
ご購入できる
会場限定⭐️春写真が販売されます~♪


パチパチキラキラ

{5228F5A6-D89E-4193-B027-96A7907A5BC2:01}

全部で231種類っ⭐️







会場でも
春写真をゲットしてくださいクローバーキラキラ









明日は
ぜったい、絶対
楽しんでいただけるLIVEにします!!!!!!!!








みんな
待ってるよん~っо(ж>▽<)y ☆



☆::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::☆

★P-ZONETVCMに出演中!
★QunQun公式LINE@ID  :  @qunline

フォローよろしくお願いしますm(__)m
Twitter @yuka_qun4

p♡q´v`*){QunQun Wセンター♡リーダー山岡 由佳