貧乏パーマ | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

{FA7DB2EF-CC96-4787-B437-4FED3426DC3F:01}

今日もコメントやいいね!
ペタありがとうっ(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ








今日はどんな1日でしたかぁ?ニコニコ晴れ









今日の山岡は
久しぶりのビンボーパーマっにひひ音譜








{DFAC4CB8-B2C2-4E83-8D36-ED291E66E5FF:01}


でも髪の毛の量が多いけん
ボリュミーヘアーやぁ(´・_・`)あせるあせる








ぼしゃぼしゃショック!ドンッ











最近気がつけばだいぶ髪の毛がのびた気がする~











髪の毛を切ろうか悩むぅー。。(´・_・`)




{E1C2776F-8E78-44C4-96F1-1E8AE87D88F0:01}


最近この透かしの合成にハマってますww









あっ








昨日から~ww








今アプリもたくさんあるよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ











なんか、面白いアプリあったら
教えてくださーーいっラブラブラブラブラブラブ




{FBA526E0-BE8B-42DF-84AF-B5DFF4193226:01}

あびるんの生誕祭まで
あと3日ーーーーーっ!!!!!!







{8E1C09FE-E066-4D45-A48D-A273B0EC8111:01}


新規メンバーも
今レッスンもがんばってるけん
発表までまだ時間あるけど
楽しみにしとってねーっっ(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ










4/19(日)のQunのLIVEは
絶対楽しんでもらえるLIVEにするけん
愛に来てほしい~っっドキドキヾ(@^▽^@)ノ

{5D863B4F-29AF-4E68-A9F9-6CAFED1EEB95:01}


今日も最後まで読んでくれて
ありがとうっドキドキドキドキ







明日がみんなにとって
今日よりも
笑顔いっぱいの1日になりますよーに…♡



☆::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::☆

★P-ZONETVCMに出演中!
★QunQun公式LINE@ID  :  @qunline

フォローよろしくお願いしますm(__)m
Twitter @yuka_qun4

p♡q´v`*){QunQun Wセンター♡リーダー山岡 由佳