☆1年記念日☆ | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

{21A9CD35-34EC-4D06-A298-71B91CEC63AA:01}

コメントやいいね!
ペタありがとうっ(*^^*)ドキドキ







今日もレッスン頑張ってきましたぁニコニコ









今日は肺活量なども鍛えるために
マスクをつけて
ボイストレーニング、ダンスレッスン
したんよぉ~お(σ・∀・)σ合格









そしたら…










茹でゆかちんに
なってしまた…( ̄Д ̄)ノ




{714D857E-0E89-497E-9048-748EDE9C036A:01}

お顔真っ赤~~~∑(゚Д゚)






ダンスの先生も、
顔がだんだん赤くなるけん
大丈夫かなって思いよったよ~







て言われたぁ目ひらめき電球








明日のレッスンでも
たくさん汗かくように
がんばろっ( ̄Д ̄)ノキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







{8DC86ED2-5F0F-4FDF-8B6D-560DE07003E1:01}

そしてそして
今日はね、
熊本から福岡にお引越ししてきた日なの(*^^*)








不安ばかりの試行錯誤だらけで
福岡にきてから1年。









1年前に思い描いていた自分の姿、
QunQunのWセンターになること。









そして1年後の今の自分。









QunQunのWセンター、
そしてリーダーをさせていただけて
あの時、思い描いていた自分以上になっている。








でもそこがゴールではないけん、
Qunとしての目標、自分の目標は
まだまだたくさんある。








一つ一つ、階段をのぼっていきたい。







{64DE6958-704C-452F-940D-5EE1572AF136:01}

一つ一つ、
活動できる場所があることに
感謝して活動がんばります!!!!!!







明日は撮影とレッスン、
そしてShowRoomなのっ(*^^*)





配信時間
20:30~21:30






盛りだくさんな内容でお届けしますので
ShowRoom配信
ぜひぜひみてにゃラブラブ!ラブラブ


{20B8E595-EE06-4EE7-8FAB-85C44BDCC11B:01}



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*^^*)


☆::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::☆

★P-ZONETVCMに出演中!

フォローよろしくお願いしますm(__)m
Twitter @yuka_qun4

p♡q´v`*){QunQun Wセンター♡リーダー山岡 由佳