卒業。 | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

{B770C4AA-955D-4499-B2D8-750C8709683B:01}

今日もコメントやいいね!
ペタありがとぅ~っドキドキドキドキ





昨日は正規LIVE、
そしてれいあさんの卒業LIVEでした。。








たくさんのファン方が駆けつけてくれて
青一色でめーーーっちゃくちゃ
キレイでしたぁぁしょぼんドキドキドキドキ









サプライズも盛りだくさんで
ファンのみなさんとの
れいあさんの号泣サプライズ☆
大成功~っっにひひにひひひらめき電球









れいあさんは可愛くて
いつも元気で面白くて~
イベントなども一緒に行くことが多かったけん、
卒業されるのが
ほんとにほんとに寂しいよぉぉーしょぼん






Ustream配信の番組をした時は
一緒にMCもさせてもらって、
れいあさんとの思い出いっぱいあるよぉ(´・_・`)






QunQunを卒業して
れいあさんは新たな道に進まれるということで







山岡は、れいあさんのことを
これからも応援していきたいと思いますっニコニコ







れいあさーーーんっ♡
これからも、大好きですっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
{3A680620-3EE2-4E7E-A4B3-B700AE98CE39:01}


本当にいままで
ありがとうございましたっm(__)m






そして、
今日はもうひとつの卒業。







3/31をもちまして
QunQunミュージアムが
パワコンストリートさんから
卒業することになりました。








31日はお店のお片づけで
メンバーがお店に立たせていただくのは
今日が最後でした。










今日QunQunミュージアムの最後のメンバーは
かなやんドキドキわかにゃんドキドキかれんさんドキドキみみぴょん











4人がお店に立たせていただきました☆










QunQunミュージアムは
2014年4月19日にオープンして
イオンモール筑紫野店、
イオンモール福岡店の
パワコンストリートさんに
約1年間お世話になりました。








営業時間は4時間で短かったんですが…
ファンのみなさんと
ゆっくりお話ができたり
イオンモールにお買い物に来てた方が
QunQunの事を知って帰ってくださる方がいたり









本当に本当に
楽しい時間であっという間でしたビックリマーク








最後の日にミュージアムに行けなかったのは
本当に残念なんですが…








これまで
QunQunミュージアムに
愛にきてくださったみなさん!!!








本当に本当に
ありがとうございましたm(__)m










もうすぐ4月。









新しい春に向かって
がんばるぞぉーーーーーーーお!!!!!!
{20A5886E-1364-4955-A8D6-4764B7CC8DAD:01}

今日も最後まで

読んでくれてありがとぉドキドキ


今日よりも明日がみんなにとって

笑顔いーっぱいの1日になりますように…♡


☆::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::☆

★P-ZONETVCMに出演中!

フォローよろしくお願いしますm(__)m
Twitter @yuka_qun4

p♡q´v`*){QunQun Wセンター♡リーダー山岡 由佳