ぼしゃぼしゃ(´・_・`) | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

{3C50B896-0EA8-4559-9B1E-78894D8CDB06:01}
今日もコメントやいいね!
ペタありがとうっニコニコ音譜

湯船に浸かる人の方が多いんだね(°∀°)b 

その日の疲れは
その日のうちにとるのが一番っアップアップキラキラ

お風呂の香り温泉
他には山岡のお家にジャスミンの香り
があるばぁい☆☆

入浴剤もいろいろあるけん
選ぶのも楽しいよね(^^)音譜

最近、酵素入浴剤ってのが気になってるんだラブラブ
食べ物では良く聞くけど
入浴剤ってどんな感じなんやろ目
気になるぅぅ~っ( ^ω^ )♡

そして長風呂です★
お風呂入ってたら
時間があっという間に経っとる(´・_・`)あせる

{BE1AB4F8-B3D8-47B8-B37F-DA1C65C03B79:01}
レッスン終わって汗かいて
ボサボサヘアーな山岡です(´・_・`)

明日は早起きマンだから
お風呂に入って早よ寝るば~いっぐぅぐぅ

今日ねレッスンでなみじさんから
手作りお菓子もらったよо(ж>▽<)y ☆
チョコのお返しだってラブラブ!

Twitterでつぶやいとらしたのは
この事だったのかラブラブ!ドキドキドキドキ
手作りお菓子キャンディー
うまうまでしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
{8E2DA5C0-75B3-427E-B2D5-3F2519FA299B:01}
なみじさんありがとうございますm(_リボン_)m
明日もがまだせるば~いっ☆ミ

みんなも、
ゆっくり寝てね(^^)
おやすみなさーぃ☆★

明日はShowRoom配信あるょ♡
日時】3月21日(土)
時間】20:30~21:30
メンバー】高司・白石・浅田・渋田・前本

ShowRoom配信スケジュール★
3月28日(土)⁑ 広島遠征組(移動配信)
4月  4日(土)⁑ 香月・櫻井・永尾・内村・栗坪
4月11日(土)⁑ 阿比留・近藤・山岡・浪治


最後まで
読んでくれてありがとうっヾ(@^▽^@)ノドキドキ

今日よりも明日が
みんなにとって
笑顔いーっぱいの1日になりますように…♡

☆::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::☆

★P-ZONETVCMに出演中!

フォローよろしくお願いしますm(__)m
Twitter @yuka_qun4

p♡q´v`*){QunQun Wセンター♡リーダー山岡 由佳