なんと…。゚(。pдq。)゚。 | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんわ★
ゆかちんこと
山岡由佳です(*^o^*)

QunQun総選挙まで…
あと9!!!!!!
{1BB34D63-C8B5-46D4-9794-C653E9DE10DF:01}
今日もコメントやいいね!
ペタありがとうございますm(_ _)mリボン

もっとすごい変顔はまた今度ね★ww

コメントでもいただいていたけど、
インフルエンザ流行ってるけん、
風邪をひかないようにっ……
マスクしたり予防してたのに~~。。
体調崩してしまったぁー…(´;д;`)

昨日のお昼くらいから
胃の痛みとムカムカして気分が悪くて。。
朝から熱があったけん
病院へ→→ショック!ショック!

点滴と血液検査の結果…
食あたりでしたぁードクロあせるあせるあせる

風邪ひかないようにってばかり気にしてて
食あたりになる事まで想像していなかった。。(´・_・`)
牡蠣や生物を食べて食中毒になってる人とかも
最近多いみたい…。゚(´pω・`)゚。

そんな中、山岡は何があたったのか。。
心当たりがなかとです。。。(´・_・`)
まだ微熱もあって胃が痛い~ぃ。。

今日のレッスンお休みしたの(´・_・`)
行きたかったよぉぉー(;_;)

みなさんも、
気をつけてくださいね(>_<)
お薬手帳、初めてもらったぁー★
{101B6B94-0B0D-40CA-A15A-DD81EB51475F:01}
しかし!
体調崩している場合ぢゃないっ。゚(PД`q*)゚。!!
総選挙までどんどん近づいてきました、、
みなさんに会える機会が
25日の総選挙当日までないので
ブログでみなさんに
山岡の想いが伝わるといいな。。

読んでくださったら
嬉しいです…m(_ _)mドキドキ

第52回正規ライブ~QunQun総選挙~ 
日程】 1月25日(日) 
会場】スカラエスパシオ 
http://www.espacio.ne.jp 
時間】15:00~16:00 
           前半の部(スピーチ&ライブ)
           17:30~18:50 
            後半の部(ライブ&結果発表) 

チケット】プレミアA¥7000(出演メンバーとチェキ1枚付き:シリアル券7枚+おまけ1枚) 
プレミアB¥4000(シリアル券4枚+おまけ1枚)

一般¥2000(シリアル券2枚+おまけ1枚
学生¥1500(シリアル券1枚+おまけ1枚) 
入場時別途¥1000(QunQun楽曲CDいずれか1枚+限定メンバー写真付:CD/写真はランダムになります)
 ※学生は受付時に学生証の提示をお願いします。※小学生未満は無料。
ただし保護者の同伴が必要になります。


☆5期生衣装写真販売☆

1枚¥400

5期生の初々しい衣装姿がかわいい写真ばかり★
ぜひぜひ、チェックしてね(^^)(^^)(^^)
5期生写真詳しくはこちら⇒

☆::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::☆

★P-ZONETVCMに出演中!

QunQun総選挙
エントリーNo.04 山岡由佳
投票もよろしくお願いしますm(_ _)m

p♡q´v`*){QunQunレギュラー♡山岡 由佳