幸せ者なHAPPY BIRTHDAY♪ | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんわ★
ゆかちんこと
山岡由佳です(o^^o)
{96114699-5BB2-48AB-B485-3A57B5D72E66:01}
今日は山岡のお誕生日~(((o(*゚▽゚*)o)))
たくさんのお誕生日お祝いコメントや
いいね!、ペタありがとうっっラブラブ!ラブラブラブラブ

そして同じ1月7日生まれの方~!!!!
HAPPY BIRTHDAY~ケーキキラキラキラキラキラキラ

家族や友人、メンバーからも
たくさんお祝いメッセージくれて
幸せものだなードキドキ
感じた最高なお誕生日でしたぁo(^▽^)o

たくさんメッセージもらった中の
Qunメンバーしーちゃんから、
メッセージと画像も送ってきてくれたんだけど、、

その画像が
だご嬉しくって…(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキ
特別にみんなにも公開しちゃうぅ~(((o(*゚▽゚*)o)))ww

{AC4F507F-786D-489C-B309-4F493DB30FAE:01}

さらにメッセージ付きの画像…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
ほんとに嬉しいなぁ★

{9040F1E0-EF93-425B-B749-9C3414744B55:01}
これまでたくさんの方に出会い、
本当にたくさんの方に支えられ、
たくさんの経験をさせていただきました音譜音譜

私を産んでくれて育ててくれた家族、
仲良くしてくれている友人
これまで出会った方、
応援してくださっているファンのみなさんに
感謝してまた大人になった1年を
過ごしたいと思いますっっヽ(*^ω^*)ノ
{EC50F03A-4C4B-4D30-8155-C45ADE73CC2B:01}
2015年になってすぐお誕生日だけん、
2015年の目標とお誕生日の抱負が
ほぼ一緒になっちゃうんだけど、、
1年をしっかり充実させて
全力で走りたいと思いますっ!!!!!!

みなさん、
これからも
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

★P-ZONETVCMに出演中!

QunQun総選挙
エントリーNo.04 山岡由佳
投票もよろしくお願いしますm(_ _)m

p♡q´v`*){QunQunレギュラー♡山岡 由佳