おっきなステージ! | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんわ~★
ゆかちんこと、
山岡由佳ですラブラブ
{684C038B-D4B1-41D3-B608-0D9D0CE11598:01}
今日もたくさんのコメントやいいね!
ペタありがとっ(*^▽^*)ドキドキ

今日は、
FUKUOKA IDOL PICKというイベントに参加させていただきましたぁо(ж>▽<)y ドキドキドキドキ
ほんとにほんとに
イベントに呼んでいただき、
ほかのアイドルさんとの共演ができて
嬉しいですっ!!!!

そして、
たーーーっくさんのお客様が…ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
{DE4D4DCE-7B5B-43DD-A52A-31B056811739:01}
掛け声にこたえてくださってくれたり、
ほんとに楽しかったぁ★☆
QunQunを知らなかった人でも
楽しんでいただけたかな(´・_・`)?!
{603C82BC-5BDC-453A-877B-A123203B8754:01}
またたくさんの人に
QunQunを知ってもらえたら嬉しいなっ音譜音譜

そして、山岡の髪型なんですが。。

ででーーーーーん!!!!

{38688786-57D7-4E3D-BBCB-6F5103AF16EC:01}

カットしたと思ったでしょ…にひひひらめき電球
なんとぉーー!!!
暗くしましたぁ~笑

あんまり印象は変わらんかな…σ(^_^;)σ(^_^;)

メンバーに似合ってるって
褒められたよぉアップアップアップラブラブにゃは
{FC89CD3E-4026-4C2D-852E-990788A446F5:01}
最後は共演したアイドルみんな
ステージに上がったのっ音譜音譜
{4F93E119-8D3E-4730-83CC-D4BC116BFA8B:01}
なかなかない光景…?!

ほんとにほんとに大きなステージで
LIVEができて嬉しかったです!

イベント終わった後は
レッスンでしたっ音譜音譜
1日、1日をもっともっと
大切に充実させたいと
改めて思いました~(^^)ドキドキドキドキ

最後に、
告知させてくださーい(o^^o)

QunQunミュージアム
日時】10月12日(日)
場所】イオンモール福岡 
           パワコンストリート内
時間】11:00~15:00

山岡ぼっちんでミュージアムのお手伝い☆
みんな、会いに来てくれないと…
寂しかよぉT^Tドキドキ
待ってるねっアップアップアップ


第46回 正規LIVE
日時】10月13日(祝月)
時間】1部 12:30~ ・ 2部 17:00~
場所】STARGATE (福岡市博多区中洲)

祝月でなかなか来れない方もいらっしゃるかと思うけど…
みんなに会えるのを楽しみにしてますニコニコ音譜

その前に…
台風が心配だね。。

p♡q´v`*){QunQunレギュラー♡山岡 由佳