盛りだくさん! | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんわぁー星
ゆかちんこと、
山岡由佳ですっ(^^)
{D78B7359-6BF2-47EF-BE20-996726854AF8:01}
今日もたくさんのコメントやいいね!
ペタありがとぉっ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ

今日は盛りだくさんな山岡でしたぁ☆
夕方からエレコレ2014に
出演させていただき、
たくさんの方にQunQunを見てもらえて
嬉しかったぁ~
楽しかったぁぁ~♪
会いに来てくださった方
行きたかったけど…
行けなくて。。
応援電波送ってくれた方
ありがとぉーーー♡
{77F67BD7-C302-4415-9147-3F4D75359FBD:01}
来ていただいた方は
楽しんでもらえたかな、、(´・_・`)!?

ステージが終わったあとは
移動~走る人走る人走る人

ハードロックカフェで行われた
ピンクリボン運動の
トークショーに出演させていただきましたо(ж>▽<)y ☆

{679A5B9A-B341-4E70-8E0E-DDBF95D185B9:01}
ピンクリボン運動のTシャツで
着こなしなど私服でのコーデをお話してきたよぉ~♡♡

山岡は…
{F5AD5B14-4BF8-4476-BCBF-7F0F1F7AA601:01}
秋冬で暖かい色のニット帽とスカートを合わせて女の子っぽくコーディネートしてみましたぁっっ♪( ´▽`)ラブラブラブラブ

どうかな…??

{B608996E-9C2B-4D04-838F-99FA8F80F0C3:01}
トークショーが終わった後は、
ずぅーーーーーっとずっと
食べたかったぁ(´・_・`)
ハードロックカフェの名物!!!!
ハンバーガー☆☆
外はカリッ!中はフワッ!!なパンに
牛肉100%のジューシーなハンバーグ。。

だぁーーーーーーーーぁっご
美味しかったぁ~~(o^^o)
{3FABCCB3-AA01-4457-8843-7DBD48824681:01}
ぜひ、みなさんにも食べてみてほしぃ~♪

ピンクリボン運動は今回で15回目で
乳がんの早期発見、早期診断、早期治療を認識してほしく世界中190ヶ所ある
ハードロックカフェにて行われている
チャリティーイベントなんだよひらめき電球ひらめき電球

QunQunメンバーもみんな女の子なので
年齢関係なく短な事だと思うので
これからしっかり認識して
みなさんと一緒に世界中のみなさんに
広めていけたらいいなと
思いましたっっ!!!!!!
{28F24946-0851-4DAB-9A63-17953785A0E1:01}
明日から一週間!!
がんばるぞぉーーー音譜音譜

p♡q´v`*){QunQunレギュラー♡山岡 由佳