イベントだよぉ☆ | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんわぁ☆
ゆかちんこと、
山岡由佳ですっ(^_-)ドキドキ
{AA5082B0-0AD2-470D-8E8D-C20461ED655C:01}
今日もたくさんのコメントやいいね!
ペタありがとぉっアップアップニコニコ
今日はみんなからのコメント、
ちゃんと届いてるよぉんっ音譜音譜
良かったぁーー(>_<)ホッ❤️

今日の福岡市内は
どんよりお天気でしたぁ(´・_・`)
{06116A5A-607F-450C-A2E5-AC8396668517:01}
今日の写真も前回の撮影会の時の
ファンの方が撮ってくださった写真っひらめき電球
だごみなさんの撮影の腕がいいから、、
いい感じに撮ってくださってるぅラブラブ!ラブラブ

次はいつ撮影会かなー音譜
撮影会あったら、
みなさん来てくれますかぁヽ(´□`。)ノはてなマーク
{E2FE5999-7AB3-49ED-8A42-A89527B26D6C:01}
明日は金曜日★!!
今週はなんだか長く感じたなぁ(´・_・`)
みなさんは、
今週、長かった感じたはてなマーク
短かく感じたぁはてなマークはてなマーク目
{F782F810-3680-40C7-BA92-2B0C1E4DBDF7:01}
最後に山岡も出演します★
イベント告知させてくださーーいドキドキ

elegant collection 2014 AUTUAM
日時】10月5日(日)
場所】スカラエスパシオ
時間】16:30~20:00
料金】¥2000+別途ドリンク¥500
            ※ 4歳以下無料

PINKTOBER
日時】10月5日(日)
場所】ハードロックカフェ福岡
時間】QunQun 20:30~21:00

詳しくはチェックしてね❤️

同じ日に2つのイベントに
出演させていただけるので、
嬉しいですっ❤️❤️
たのしみだなぁっ音譜音譜
{638B6D96-9DBE-40D1-B621-1DCF0D3FC0CA:01}
今日もみなさんにとって
素敵な夢見れますように…(´∀`)★

今日も最後まで読んでくれて
ありがとぉおーーーо(ж>▽<)y ☆

そしてそして…
ソフトバンク優勝おめでとぉー!!!!

おやすみなさい…星

p♡q´v`*){QunQunレギュラー♡山岡 由佳