いつも雨。。(´・_・`) | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんわっ星
ゆかちんこと、
山岡由佳ですっ(*^^*)クローバー
{E53D85C9-7A2F-4631-9BEA-E6185878B517:01}
今日は、しーちゃんと一緒に
QunQunミュージアムのお手伝いに行ってきましたぁ~アップアップニコニコ
{44FDA46B-885A-45C5-ABE5-7CCA49E8B6AE:01}
行きに雨がめっっちゃすごくて…
最近のミュージアムの時は、
雨の時が多かったなぁー(´・_・`)(´・_・`)
いつになったらお天気良くなるのかなぁ。
でもその後は、
雨は止んでて涼しくなってたぁ(・∀・)ひらめき電球
そして、今日もほんとにほんとに
たくさんの方に来ていただいてて
だご嬉しかったぁぁ(*^▽^*)ドキドキ
{BEEB443E-FC2D-46C4-9477-E21B087B7C36:01}
LIVEやイベント会場では
なかなかサインやお話できる時間が
少ないけん、
QunQunミュージアムで
みなさんとゆっくり話せるから、
好きだなぁっ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ

次のミュージアムに入る予定は
まだ決まっていないけど、
次お手伝いする時もみんな来てくれる(´・_・`)??
来てほしいなぁーっドキドキドキドキ
{98BAF313-9FC5-4473-812F-A4159BA3D53F:01}
明日から月曜日っ!!!!
ファンの方に今日たくさん会えて、
コメントやいいね!、ペタもたくさん♡

明日から一週間また頑張れますッアップアップアップ

ほんとにほんとに、
ありがとうございますニコニコ合格
{D64132D3-33B6-4FF9-A0B9-09CF5BAE9019:01}
みなさんも明日から一週間頑張れるように、山岡の笑顔みんなにとーどけっドキドキドキドキ

p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡 由佳