ちんぜい祭りin久留米 | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんわっ星キラキラ
ゆかちんこと、
山岡由佳ですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
{182ED3DA-6634-48F7-B941-C1B4F5DE3880:01}
今日もたくさんのコメント、いいね!
ペタありがとうございますっドキドキドキドキ
ほんとにほんとに
嬉しかっば~いッ(≧∇≦)!!

今日はちんぜい祭りでステージを
させていただきましたぁあ~音譜
{62E4D08D-01EA-4762-980D-3E3326B1255D:01}
ほんとに今日はお天気に恵まれて
久しぶりにお天気が良く暑かったなぁ~(^◇^;)
暑い中、たっくさんの方に
QunQunのステージをみてくださいました!!
みてくださったみなさんキラキラ
ほんとにほんとに
ありがとぉっっm(_ _)mドキドキドキドキ
{3D150A63-1FE9-455E-83FA-D5DA25B6A88A:01}
今日のヘアーはポニテにしてみたよっ音譜
LIVE中、子供さんたちも多く、
めっちゃ曲にのってくれてたみたいで
掛け声を繰り返してくれたり、
だっっっご、嬉しかったぁラブラブ!ラブラブラブラブ
手を振ってくれたりもしたょんっ♡
{9B9FF417-2A11-487F-87F9-0FDF3D21E7F4:01}
日差しもステージを
ずっと照らしてくれてましたぁぁ晴れ晴れ晴れ

ファンの方からも、
今日の6人のステージ良かったよ!
などとお褒めの言葉もいただきましたっラブラブ
素直に嬉しかったぁ(;_;)ドキドキ
{20B29084-449C-42FB-879C-BFA6C542A821:01}
今日もたくさんの方に
QunQunのことを知っていただけたと
思いますっ!!!!!!

明後日からは
熊本県の玉名のイベントに
出演させていただくので
頑張りますっラブラブラブラブ
{3479BAA0-6584-4D43-9502-51D4C41407CC:01}

~司の夏祭りバイキング~

開催日】8月19日•20日•21日
場所   】司ロイヤルホテル
ステージ】19:00~

~8月20日出演情報~

RKK熊本ラジオ
塚原まきこの福ミミらじお
0:40頃~
13:15頃~ おまけUstream配信
福ミミらじお


熊本シティFM
すいッチ!791
パーソナリティ:渡辺大輔さん

メンバー2名
0:06頃~
すいッチ!791

メンバー:井上りな・松樹りな・大野香澄・吹本侑花里・山崎美依和・山岡由佳