レギュラー衣装っ(((o(*゚▽゚*)o))) | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんにちわ~晴れ
ゆかちんこと、
山岡由佳ですっ(*^^*)
台風はあまり福岡市内は影響なかったみたい(´・_・`)(´・_・`)
みなさんのお住まいの地域は大丈夫?(´・_・`)
{11DF9887-C931-43DB-8FD0-8EE13E47851C:01}
総選挙後の今日は初撮影でしたぁーんドキドキドキドキ
レギュラーにならないと着れない
レギュラー衣装っっラブラブ!ドキドキドキドキ
可愛すぎる~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
だっっご嬉しい~ぃっ(*^^*)

似合っとるはてなマークはてなマーク(´・_・`)

{DD4BBD5C-0F91-46E6-BC25-DBC7FCAFC152:01}
カメラマンは
安定の佐倉さんっにひひにひひひらめき電球
こんなしとらすけど…ww
山岡の良く見える角度だったり
表情だったり、
いつも可愛く撮ってくれるんよぉ~ドキドキ
感謝♡感謝о(ж>▽<)y ♡♡
{F498F1F5-7BE0-4E4C-AACC-8EC73047E77E:01}

さやさや先輩としーちゃんと一緒だた音譜
{DEC06A12-241C-4732-8667-A2251DD1041F:01}
きのうはしーちゃん家
お泊りさせていただき、
だご楽しかたぁ~音譜音譜

ゆっくり温泉にも行けて、
お化粧もノリノリっ(°∀°)b ラブラブラブラブ
{4BAFC7CF-5E80-4F86-A910-94608CF0AD0C:01}
8/31の新体制LIVEまで
楽しみしとってねーラブラブラブラブ

⬇︎新体制LIVEの詳細⬇︎
日時★8月31日
時間★1部 12:30~   2部 17:00~
場所★STARGATE
{23D2935E-8E16-4E74-9A47-B810CE51DAE0:01}
レギュラー衣装と新衣装、
どっちも撮影したんだっアップアップ
出来上がりが楽しみやぁ~(*^▽^*)ドキドキ
{AE122832-B0EC-4DF8-A532-17D00A7FC189:01}

そしてそしてー!
明日8/10 QunQunミュージアムの
お手伝いにいきまーーす音譜
未来ももさんと一緒だよっアップアップ
イオンモール筑紫野店で
みんなみんな
待っとるけんね~ラブラブラブラブにひひ
愛に来てねっドキドキ
{3536E960-97D0-4A7D-9ABC-B36811C9EBEE:01}
事務所で可愛い可愛いまつりなさんに
会いましたぁ~にひひラブラブラブラブうひひ
今日も可愛いかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントやいいね!
ペタなど
今日も最後まで読んでくれて
ほんとにほんとに
ありがとぉーーーおッ(^_-)♡

p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡 由佳