エレバラ! | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんわっ三日月
ゆかちんこと、
山岡由佳ですっ(・∀・)
{3F8EF19C-1625-4925-B95E-CD85B4DBDECE:01}

たくさんのコメント、ペタやいいね!
ありがとうっドキドキドキドキ

ブログの雰囲気が好きと
初めてコメントくださった方もいて
めちゃ嬉しかったぁ~ラブラブ!ラブラブ!

今日は
Ustream配信のエレバラ!だたよんニコニコ
{178F5F55-AD82-4337-B817-C598246FA950:01}

まつりなさんと
MCでしたぁ~~ヾ(@^▽^@)ノ

みなさんみてくださいました♡はてなマークはてなマークはてなマーク

YouTubeでも
過去の配信が見れるけん
LIVEでみれんくても、
ぜひ、みてほしいにゃドキドキドキドキ

{73F65098-BED5-481D-8C0F-308767984189:01}
今日も企画を
用意してくださってましたっ♡

MCとして、しっかり司会進行ができるようにならなきゃな(;_;)
カミカミでしたぁー(´・_・`)(´・_・`)

カミカミな感じはぜひ、
YouTubeかアーカイブでっ*\(^o^)/*

感想などアドバイスありましたら
ぜひお聞かせくださ~いっ(´・_・`)ドキドキドキドキ
{D3C10DBC-ADF4-45ED-93DB-EE6B52625E3A:01}
教えてねっドキドキドキドキ

今日も1日お疲れ様ですっ♡

明日はみなさんにとって
笑顔いっぱいの1日になりますように…ドキドキドキドキ

p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡 由佳