夏バテ! | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんわっお月様
ゆかちんこと、
山岡由佳ですラブラブラブラブ
今日もコメント、ペタ
いいね!ありがとぉ~ドキドキドキドキ
{2711B349-12D8-4338-A654-F2B068BCC608:01}
今日は丑の日でみなさん
うなぎ食べましたかぁ~はてなマークはてなマーク

{15E0F6AD-B294-496E-9AED-01E4D0CF8EDB:01}

夏バテにきくと言われているうなぎ、、
山岡は今日ではないんだけど
夏バテ防止に2回食べしたよぉ音譜音譜

うなぎ苦手な人もいるかなショック!はてなマーク

夏バテに防止にしていることって
ありますかぁ??

あったら山岡に教えてほしいっ…(/ _ ; )ドキドキ

みなさん、夏バテにならんように
気をつけましょう~!!!!
{BC46F41A-B8A5-4196-BD29-DED6359CE88F:01}

今日は告知ですっ♡

8/3(日) 
水の祭典久留米祭り前夜祭
⇒⇒⇒

開催場所 久留米市東町公園

【メンバー】
姫川・浪治・友岡・生田・山岡・未来もも

久留米のイベントは初めてっラブラブ!ラブラブ!
楽しみだな~♡
今週末の予定は、
水の祭典久留米祭り前夜祭
で決まり!!!!w

みなさん、
待ってよぉ~ニコニコニコニコ

今日もさいごまで読んでくれて
ありがとぉ~ドキドキドキドキ
p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡 由佳