〜観覧車〜 | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんわっ★
ゆかちんこと、
山岡由佳ですっドキドキ

{14E7B7D4-9D34-42FF-875E-0A3E1D2C3B5B:01}

コメントやいいね!
ペタ、いつもありがとうっドキドキ
名古屋行ったことない方もいらっしゃるみたいだね★★
名古屋名物
味噌カツや手羽先もおいしいけど
ずっと食べたかった台湾ラーメン*\(^o^)/*

美味しかった♡
{A4844CB1-95A0-4222-9209-09254F7FE656:01}


きのうは幸せいっぱいに包まれ
今日は新郎だった従兄弟が
静岡県の浜松に連れてってくれましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

山岡in静岡県キラキラ

初の静岡県~ッッラブラブ!ラブラブ

{907ACC8A-537C-45BE-9A55-64C3A225939E:01}
浜名湖があるSAにも行って
海くらいある大きさにびっくりーーー叫び叫び

遊園地の観覧車もちょこっと見えてて

{D9236B96-F712-4F9D-A5DF-46302A953199:01}

刈谷SAにも行ってきたぁー♡
観覧車がいっぱいでしたぁっにひひ音譜音譜

{CC7A73DA-287C-4F9D-A984-9BDFC6088719:01}

そしてぇーーー!!
従兄弟オススメの
静岡県にしかない、
ハンバーグ屋さん(((o(*゚▽゚*)o)))

さわやかのゲンコツハンバーグ♡
牛100%のハンバーグで
弾力があってジューシーで美味しかったぁラブラブ
焼き加減も、山岡はレア好きなので
ちょうどよかったぁ音譜

オニオンソースでいただきましたっにひひにひひ

満喫して
あっという間の一泊二日だたなぁ~(´・_・`)