第2回 総選挙中間発表 | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんわ星
ゆかちんこと、
山岡由佳ですっヾ(@^▽^@)ノドキドキ

{B80E2F2D-EF3E-4C69-8908-1EDEEE50E1D2:01}

今日も日中は暑かったね~ショック!晴れあせる
雨が降った地域もあるのかなぁ?
みなさんのお住まいの所の
お天気はどいでしたかぁはてなマークはてなマークひらめき電球

{1EC2086B-99D7-486B-830A-04E00EA7298A:01}

今日のお昼のブログにも書いたんだけど
きのうは、正規LIVEでしたっ!!
新曲初披露とさっきー先輩とまゆこ先輩の卒業LIVE。。

{9DD5A2D9-992D-43E1-A4A7-8B7E1AF6BB78:01}

たくさんの方に来ていただけて
めちゃ嬉しかったぁー♪♪

そして、そして、
たくさんの方に見守られながら。。

レギュラー総選挙・投票数中間発表


  1.松樹 りな 538票

  2.吹本 侑花里 375票

  3.大野 香澄 260票 

  4.浪治 彩花 182票

  5.友岡 美希 176票

  6.永岡 沙也佳 175票

  7.姫川 れいあ 148票

  7.平野 萌 148票 

  9.山岡 由佳 112票 

10.井上 りな 105票

11.生田 桃子 100票

12.松口 侑生菜  97票

13.山崎 美依和  85票

14.西島 怜那  84票

15.くるみ さや  73票

15.二見 志歩  73票

17.中山 佳苗  61票

17.未来 もも  61票

19.江崎 樹梨那  60票

20.阿比留 美幸  48票 

21.永尾 花梨子  43票

22.塚本 唯衣  20票

23.前本 かれん  17票

23.内村 奈緒  17票

25.栗坪 亜結莉  16票


集計日:2014/6/26 23:59

有効投票数:3074票


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

山岡は…
なんとっ 9位ですっ!!

第1回は13位でした。
前回より順位が上がっていて
嬉しかったですっо(ж>▽<)y ☆

山岡に投票してくださった皆さん!!
ほんとにほんとぉーに
ありがとうございます(;д;) ヒックドキドキ
感謝してます。

でも、まだまだ分からない総選挙…
あと2回開票まで発表があるので
嬉しい気持ちと不安な気持ちで
いっぱいです。。(ノ_・。)(ノ_・。)

これからが勝負だと思っているので
山岡を応援してくださっている方にお答えできるように、
そして山岡をたくさんの方に
知っていただいて、愛されるように…
まだまだ頑張っていきます!!!!

みんな、
山岡から離れないでほしいっ(((ρT-T)ρラブラブ

これからも、
山岡の応援をよろしくお願いします!!!!
{204A75F0-DA06-4547-B5EA-57185CA51D87:01}


QunQun新レギュラー総選挙投票受付中ビックリマーク
No.24  山岡由佳

よろしくお願いします!

p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡 由佳