たこやき娘。 | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんわードキドキ
ゆかちんこと、
山岡由佳です♡♡

今日もコメントたくさん
ほんとにほんとに
ありやとぉ~(´0ノ`*)ラブラブラブラブ
{D2446E46-B3B3-4089-89D9-DF35461A58E5:01}

たこ焼きコメントも
答えてくれて嬉しいっ♡
山岡と同じで、
ねぎたこ好きな人もおったし、
やっぱりノーマルなソースたこ焼きが好きな人多いみたいですねっ合格合格

ほかにも期間限定で梅おろしソースもあったし、てりたまや明太子など色んな味があっていつも迷ってしまう~~…。。w

{EA9E782B-B96F-4C47-BD79-82F443CCBB41:01}

あぁ~
またたこ焼き食べたくなってきたなぁ(´・_・`)(´・_・`)

今日は短いけど、、
ごめんね(/ _ ; )♡

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

明日は、
ニコニコ動画の
九州アイドルTVに出演させていただきます♡♡
チェックしてねんアップアップ

でわ、
明日も朝早かけん
寝よっと(´・_・`)

おやすみなさーい★★

p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡 由佳