明日は佐世保〜! | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんわーお月様キラキラ
ゆかちんこと、
山岡由佳ですっドキドキドキドキ
体調も少しよくなりましたぁo(^▽^)o
心配してくださって
コメントくださったみなさんのおかげです(^^)
ほんとにほんとにありやとぉ♡

{F6857B35-F6FD-4C10-A1A8-DC3ED7BA3186:01}

今日は金曜日~音譜
レッスンの日でしたっ!
新曲の振付、全部完成したよぉ~お(°∀°)b 
ほんっっとみなさんにも
楽しんでいただける曲だと思いますっラブラブラブラブ
6/29のLIVE楽しみにしててくださいねッ目ドキドキ

{F75284E5-AA5C-43E6-A232-6C048FC2B165:01}

そしてそして~、
今日は山岡宅にお客さーんっドキドキ
みきモチ先輩が
お泊まりに来てるんだよぉ音譜音譜音譜

意外なツーショットに
みんなビックリしてるやろぉ~にひひはてなマークはてなマークぁは

明日、明後日の21日と22日は
またまた佐世保へ行きますよぉо(ж>▽<)y ☆
させぼ五番街ですっ★

日程:6月21(土)・22日(日)
時間:11:00~19:00
場所:プロムナード東ゾーン1F 
          吹き抜けひろば

インターネット大体験&相談会イベント
最新のインターネット活用術を体験しよう!音譜
またインターネットに関する相談会も
実施しております。
普段のインターネットに関する疑問・質問をお気軽にお問い合わせ下さい。ニコニコ
さらにイベント3大企画も盛りだくさん!

①イベントブースへ皆様へ綿菓子をプレゼント!キラキラ
②話題のタブレット端末などが当たる大ガラポン抽選会を開催!ブーケ1
③九州を代表するアイドルQunQunのメンバーもやってくる!ドキドキ

皆様のご来場をお待ちしております。ラブラブ

みきモチ先輩と一緒に
山岡と2人でイベントに
参加させていただきます~ヾ(@^▽^@)ノ

企画も盛りだくさんみたいなので
楽しみっ♡♡
朝も早いので頑張ってきます(*^▽^*)合格

{0E673F34-6D94-4A01-8888-332A90A12702:01}

QunQun新レギュラー総選挙

No.24 山岡由佳

の投票もよろしくお願いしますっm(__)m


p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡 由佳