Ustream配信 エレバラ!! | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんわ~三日月
ゆかちんこと、
山岡由佳です(^_-)☆
{960BB865-0FB3-4182-ADF0-F15A16768A98:01}
今日はUstream配信
エレバラでしたぁ!!
まつりなさんとMCっ★
久々のMCでちょっと緊張したなーーぁショック!あせるあせる
今日のエレバラ観てくださいましたかぁ?
{76CC0FE4-DEC0-4683-8A33-6058B6504E36:01}
今日もたくさんのツイートありがとぉ♡

先日の髪飾りを買った~って記事に
コメントでエレバラで使ってといただいてたので、今日つけてみたけど
分かったかな~ニコニコはてなマークはてなマーク

今日のUstream配信、
反省点や課題点…
たくさんあります。。(´・_・`)
自分のトーク力の無さに反省します。。

来週のUstream配信 エルバラで
一つでもクリアできるように
まつりなさんと頑張りたいと思います!!

みなさんからの
こうして欲しい、
こうしたらいいんじゃない?
などコメントお待ちしておりますっ!

{D9B609B2-91BE-4672-AF02-9CAB609D28FD:01}

今日も最後までブログ読んでくれて
ありやとぉ~ドキドキドキドキ
コメントお待ちしてますっ♡♡

p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡 由佳