♡〜QunQunミュージアム〜♡ | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんわぁ~三日月
ゆかちんこと、
山岡由佳ですっ*\(^o^)/*音譜

{541B5A63-3DE7-4422-8CD3-2DC5AAB16685:01}

今日はくるみんと
QunQunミュージアムで
お手伝いでしたぁドキドキドキドキ

今日くるみんと写真撮るの
忘れとったぁぁ~(´・_・`)(´・_・`)あせる

今日もたくさんの方にきていただいて
たっっくさん
メッセージとサイン書かせていただいて
嬉しかったぁ~♡♡
11:00~15:00までだったんだけど
あっという間な時間だたよぉ~アップ

今日も蒸し暑かったね(´・_・`)(´・_・`)晴れ

コメントも
ほんとにほんとにありやとぉっしょぼんラブラブ
応援コメント、
めっちゃパワーになっておりますますドキドキ

今日はキャナルシティで
九州アイドルBOOK発売記念イベントがあってたけん、
みんなイベントにお出かけだたかなニコニコはてなマーク
{E4F40478-0D75-45EF-BD70-2F00D264E4B6:01}
そして~
今日はイベントに参加してました
しぃーちゃんと終わってご飯行ったよぉ音譜
何気に2人はお初っドキドキ
たっっくさん語り合ってきました~ぁにひひにひひ

しぃーちゃんとお話してて
改めて応援してくださるファンの方や
QunQunを運営してくださる方、
スタッフさんに感謝の気持ちで
いっぱいになりましたッ!!
みなさんがいてくれるから
今の山岡がいます!!
ほんとにほんとに
みなさんありがとうございます!!!!
m(__)m

しぃーちゃんと
2人で初めての
プリクラも撮ってきたっо(ж>▽<)y ☆
{D14C9771-15FC-424B-9EA8-74A48E912B59:01}

しぃーちゃん
可愛すぎますっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ
なんとぉ~!!
お洋服がオソロやったぁニコニコ合格
打ち合わせもなく…
このコーデっ♡♡

仲良しのですねっヾ(@^▽^@)ノ
{40993931-D141-48B2-B797-F309C6CBF7AD:01}

双子ちゃん~っアップアップ
また、オソロコーデで
しぃーちゃんデェトしたいなっ目音譜

明日から
また一週間~!!!!
笑顔で頑張りましょぉーー*\(^o^)/*

みなさんにとって
明日も
素敵な1日になりますようにドキドキ

今日も最後までブログ読んでくれて
ほんとにほんとに
ありやとぉ~おっラブラブ!ラブラブ
コメントもお待ちしてまーすっ♡

{A7537B8D-06D2-439E-9B9D-F5F363CEC71B:01}

p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡 由佳