新曲にむけて…♡ | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんわ~(*^^*)
ゆかちんこと、
山岡由佳ですっアップニコニコ
{8D7175BE-30DD-49F6-9386-F9BA6673C819:01}

佐世保に行ったことない人や
佐世保バーガー食べたことないよ~って人
以外といますね~★
佐世保バーガーは
ビックマックより
横におっきいよぉ(*^^*)♡
ぜひ、みんなに食べてほしいっ音譜音譜
佐世保に行かれた際はぜひっラブラブ!ラブラブ!

今日はレッスンだたよぉ~(*^^*)
さきほど帰ってきましたぁニコニコ
みんな、ただいまぁ~*\(^o^)/*

みなさんもお仕事や学校など
今日も1日お疲れ様ですヾ(@^▽^@)ノ

{C980B31A-4C5B-4998-B5FD-D1D5E2A6F002:01}

今日はUstreamTシャツで
レッスンしましたぁっ*\(^o^)/*合格
新曲の振付けもやってて
みなさんのお披露目に向けて
レッスン頑張ってますッッラブラブ!ラブラブ
みんな、楽しみにしててねっ♡

今回の新曲もめっっちゃめちゃ
いい感じで大好きですっドキドキドキドキ
みんなも気に入ってくれるはずぅ~アップアップ

{2E777022-CCBB-43DE-B94A-F3C4E0DC1370:01}

6/29 第41回正規LIVE
で新曲お披露目するけん、
みんなLIVEに来てはいよ~クマ晴れ晴れ

そして~
正規LIVEといえば…
総選挙2回目の中間発表。。

めっっちゃくちゃ
不安です。。ショック!ショック!ショック!

これからのQunQunに
ふさわしくなりたい!
これからのQunQunの
力になりたいです!!

みなさんどうかどうか

No.24  山岡由佳

に投票をよろしくお願いします!!!!

週末QunQun情報~★

6/15(日) 
九州アイドルBOOK 発売記念イベント

開催場所:キャナルシティ・噴水広場

【メンバー】
大野・井上・松樹・未来・江崎・姫川・生田・浪治・松口・二見・栗坪

【タイムスケジュール】
15:30~ 
QunQunステージ(20min)

16:15~18:00(アイドルBOOK購入者へのサイン会および握手会&物販)
アイドルBOOKを購入していただいた方を対象として、サイン&握手会を行います。

※レギュラー総選挙投票券につきまして
アイドルBOOKにつきましては発売元が異なるため投票券はつきません。
ステージ後の物販にてQunQunグッズを購入の場合は通常通り1000円毎に投票券1枚がつきます。


{1CD37AC8-2A12-4E4A-9082-9FEAB5C35402:01}

今日も最後まで読んでくれてありやとドキドキドキドキ
明日はみんな何して過ごすのぉ?音譜
週末も楽しんでくださいね♪♪

みなさんにとって
今日よりも素敵な1日になりますように♡

p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡 由佳