in ヒルトンホテル! | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんわー★
ゆかちんこと、
山岡由佳ですっラブラブ

{C0423993-1AB8-494C-A46C-4C2D27780799:01}

今日は非公開イベント★
{84D70C3D-9C27-4AE0-A728-BC9D90B3624F:01}
シンガポール政府観光局と
公益財団法人福岡観光コンベンション
ビューロー姉妹 提携20周年記念
 レセプションパーティー
でステージさせていただきましたぁアップアップニコニコ

QunQunも一度シンガポールへ行かせていただいた事あるんだよねーん♪
山岡も行きたーい(´・_・`)

提携して
20周年なんですねっ♡♡
これからも仲良くいられることを願いましてステージさせていただきました!!

ほんとにほんとに
20周年、おめでとうございますm(__)mドキドキ

{606A816F-9B72-4218-91AF-44C718A2B712:01}

シンガポールからいらっしゃってた
アーティストさんとのコラボステージもッ★☆
あの名曲を…ラブラブ!ラブラブ

上を向いて歩こう / 坂本九

をコラボして
歌わせていただきましたっ音譜音譜
{7D1E2CE3-EE89-4A96-B7A2-52D0910B1D8E:01}

改めてほんとに
みなさんに愛されている名曲だなと感じ
コラボさせていただいたり
貴重な体験、
ほんと嬉しかったです(ノ´▽`)ノキラキラキラキラ

{5A993371-7C21-4BBC-8E28-931B4A195F3F:01}

そして、なんとぉー!!
控え室は34階なのぉー♡♡
ステージが終わってからの夜景三日月
素敵でしたっ♡

ヤフオクドームと2ショット
撮っちゃった~ぁにひひチョキ合格合格

{A5161321-DF3F-4478-8944-E6FC2CC5D153:01}
もっとお天気が良かったらなー。。(´・_・`)

そしてそして~!
明日はUstream配信 エレバラ  だよ~ぉアップ

明日もなんと、
ゲスト出演ぢゃーーいっアップアップ

20:00~なので
是非みてねーん♡

ではでは、
今日はみなさん
おやすみなさーい星キラキラ

みなさんにとって
素敵な夢♡みれますょ~に。。

p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡 由佳