たくさんの人に…♡ | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんわー★
ゆかちんこと、
山岡由佳です*\(^o^)/*キラキラ

コメント、アクセス
ありがとうございます(^^)
ほんとにほんっっとに
みなさんからのコメント嬉しいです(/ _ ; )
みなさんのコメントが
山岡の元気の源ですラブラブ
(*^▽^*)

{C08B2EB1-7736-484F-9BA7-9CF446FAD4C4:01}

今日はレッスンで
さっき帰ってきました~ひらめき電球ニコニコ
明日はZFPP福岡のイベントです(((o(*゚▽゚*)o)))

{470E6718-2F58-4B2B-9D3E-FEC1F5E11D00:01}

ZFPP福岡に行ったことなくて
ステージに立てるなんて~ラブラブ!
ほんっと嬉しいですドキドキドキドキ
QunQunのファンの人も
初めて見る人も、
本当にたくさんの人に見てほしかにゃ♡
QunQun、
そして山岡のことも知っていただきたいっ(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)ドキドキ

明日どんな髪型にしようかなっ??目

{D8CC4C64-25A2-4807-B397-AD9CAE996F40:01}

コメントいただいた質問の答え~★

Ustream配信 エレバラはMCと違ってゲスト出演はどんなだった?

MCは話さないといけんけど
ゲスト側は聞く側にならないといけないから、あまりしゃべりすぎてもいけんし、
難しかったのが感想ですです(´・_・`)

ほかに、こんな山岡のこと
褒めてくださってるコメントだったり
応援コメント、
ほんとほんとありやとー♡

{9C80FC09-3D04-421B-89AE-1DBFB195FCD4:01}

いつも、くじけそうになったり
元気なくなった時は
みなさんのコメントを読んで
元気パワーをいただいております(T ^ T)ドキドキドキドキ
明日もイベント頑張ります!!!!

みなさんにとって
今日よりも明日合格
素敵な1日になりますように…♡

p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡 由佳