ゲスト! | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

今日、再び登場~♪♪
ゆかちんこと、
山岡由佳ですっ♡
{D5EA2C41-AFB6-4AD3-8174-19A49B226650:01}
今日は
Ustream配信エレバラでしたぁ~
(((o(*゚▽゚*)o)))

(((o(*゚▽゚*)o)))

(((o(*゚▽゚*)o)))


みんなみてくれましたぁ*\(^o^)/*!?
みれなかった方は
アーカイブやYouTubeに残るので
ぜひチェックしてちょーんアップアップラブラブ!ラブラブ

{A33593B6-8A02-4A53-B5F2-A899FE9B17C8:01}

今日はなんとーー!!
MCではなく、
QunQunコーナーで
出演させていただきましたぁ~(^^)ラブラブ
いつもとは違った形で
ゲスト側のトークも難しいですね(´・_・`)
自分だけが、
でしゃばってても意味がないしー(´・_・`)(´・_・`)
終わってマネージャーさんにも
ご指導いただきましたぁひらめき電球ひらめき電球
お家帰ってからは
1人で反省会。。ショック!ショック!

Ustream配信だったり
イベントだったり出演させていただけて
日々学ぶことがたっくさんあるけん、
これからにいかせれるように
山岡頑張りますグードキドキ

{62A3E2DE-7496-4ABC-A932-57A7FEF44311:01}

今日も短くてごめんなさい(´・_・`)
明日も更新するけん
みてくださいね~♡♡

明日は今日よりも笑顔いっぱいの
1日になりますように。。目

今日も最後まで読んでくれて
ありやとー♡
コメントもお待ちしてまーすラブラブ!ラブラブ!

明日も早いけん
もう寝よ~~っと(´・_・`)
おやすみなさい星

p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡 由佳