エレバラ! | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんわーキラキラ三日月
ゆかちんこと、
山岡由佳ですっラブラブ!ラブラブ
一週間早いね~アップ
きのうはニクの日で、
焼肉屋食べてる人意外と
少ないんですねー^ ^!!!!
{FFC6D111-33DC-47EB-9799-E324979A93DB:01}

今日はバイトが終わって
Ustream配信のエレバラでしたぁー音譜音譜
みんな観てくれたかな!?!?ラブラブ
まつりな先輩とだたょん♡
今日も観てくださった方
観れんだた人は
YouTubeでも観れるので
チェックしてくださいねッドキドキドキドキ

{625019DE-A388-4257-B33F-9DBB694B4E89:01}

みなさんからの感想や意見を
聞かせてくださいラブラブ

今日もたくさんの反省です(´・_・`)
次にいかせるように
改善も考えて頑張らなきゃ☆★
そして色んな事を
考える1日でしたぁ(´・_・`)合格
悩む時って
たくさんの事に悩んでしまうときって
ありますょね(´・_・`)(´・_・`)

明日はレッスンだぁーー
о(ж>▽<)y ☆


{271CFFC5-CC23-4D01-A5FB-DDB144244AEC:01}

6/8の正規ライブで
次の新曲のボーカル公開オーディションもあるし、たっくさん歌って踊ろっとアップアップ

山岡、全力で前列目指します!!!!
みんなみててねっ♡♡

きのうのレッスン後にね
撮影したよぉ~♪♪
なんの撮影だったかは
今度ブログに書くね~♡♡

今日も最後まで読んでくれて
ありやとぉーードキドキ
コメントもお待ちしてまーす目ラブラブラブラブ

p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡 由佳