出身地(*^◯^*)♪ | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

4期生
ゆかちんこと
山岡由佳ですっ♡

{B1160EBB-2B81-4CD2-B151-801CA652ACDA:01}

こんばんわぁ~ニコニコ三日月
今日は晴れて暑かったね~(´・_・`)
みなさん、食欲はありますかぁはてなマーク
暑かけん、体調崩さないようにね♡

今日もコメント、いいね!
ペタありぁとぉ~お目ラブラブ

男性は床屋さんだけでなく
美容室に行ってる人も多いねっ(*^^*)
夏に向けてサッパリ髪を
切りたくなるぅう~(´・_・`)。。
みなさんは髪を切りたいー!って
気持ちになったりしません?ショック!あせる

明日は、
熊本だぁ~っドキドキドキドキ
まつりな先輩と一緒に
ラジオ出演っっラブラブ!ドキドキ
ほんとにほんとに
先輩たちと同じステージに立てたり
一緒にお仕事できて嬉しいっニコニコアップ
そして、応援してくださるファンの方に
逢えるのが嬉しいっっドキドキドキドキ
{0BEDD60A-907F-4E58-BA8E-50E737FA3C3D:01}

明日はふるさと熊本でも
Ustream配信を通してだったり
たくさんの人と会えたらいいなっ(*^^*)

みなさん、熊本って行ったことあるぅにひひ!?
山岡が熊本のこと
教えてあげるば~いにひひチョキひらめき電球ひらめき電球ぁは
何が知りたかぁ~はてなマークはてなマークww

{A204D20D-165C-474D-8188-70F3BA6D90A7:01}

明日熊本弁だごでそうだな~ぁ(´・_・`)w
田舎モンというのが
バレるーーー!!!!
もうバレてるかな…べーっだ!あせるあせる

RKKラジオ
『塚原まきこの福ミミらじお』


山岡由佳

詳細は↓↓
日程:5月22日(木)
放送時間:12:10~13:15
Ustremのみの配信:13:15~
~福ミミUstream~
http://www.ustream.tv/channel/rkk-radio-33-jpn


ぜひ、聴いてねっ(*^^*)(*^^*)
Ustreamでも
ぜひぜひツイートしてにゃニコニコ合格

ハッシュタグ⇒ #33fan

{23A29635-DD10-483D-A8EE-3F756291F03F:01}

そしてそして~!!!!
QunQun新レギュラー総選挙
投票もはじまってるけん、

No.24  山岡由佳

投票をぜひぜひ
お願いしますm(__)m!!!!

Qunグッズ(ブロマイド写真・CD・タオル・Tシャツetc…)を集めて
1000円につき1枚シリアル券がついてくるけん、そちらを入力して投票できます♡
この機会に、
Qunグッズを集めてみませんかラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
{735EB2C7-5327-46AA-8017-6B47104FAB14:01}

今日も最後まで読んでくれてぁりあとドキドキドキドキ
コメントも待っとるよぉ~♡♡

p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡 由佳