(*ノv`)b{ポニテっ♪ | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

QunQun4期生
2014年4月27日Sun. 
ステージデビュー決定!
デビューまであと45!!

福岡を拠点に活動する
大人数型アイドルグループ
九州キューピッツ
『 QunQun(キュンキュン)』です。
月に2回の正規ライブや
定期的レギュラー総選挙も
行っています♡
よろしくおねがいしますm(_ _)m


今日もゆかちんスマイル200%ドキドキ
ゆかちんこと、山岡 由佳ですっっアップニコニコ
熊本市内は午後から雨が上がったけど
風が冷たか~雪の結晶雪の結晶

たくさんのコメント、いいね!
ペタやアクセスありがとうっ♡

熊本出身の方もいらっしゃるんだねっ♡
コメントしてくれて嬉しかよぉ~音譜
山岡もみなさんと
チェキ撮ってお話したぁい(*^_^*)ラブラブ
みんな、
ゆかちんとお話してくれるかな(´・_・`)はてなマーク

マスクがない写真みたーいと
コメントでいただいてたので、
載せちゃおっにひひひらめき電球ひらめき電球

{6BEE79C7-4F97-460F-86CD-4363E41972E8:01}



うふっ♡
今日はポニテしてみたとよっラブラブ!
似合うかにゃ!?!?あせる

今日はマスクをして、
自主練習っアップアップ
自分のできてない
細かい部分をチェックして
練習したよっ★!
明日は金曜日!!!!
一週間早かね~(´・_・`)(´・_・`)
どんどん時間がすぎてくょお~ショック!あせる
ステージデビューまで
あと45日。。
ウィンクの練習もしました⭐︎

{86103588-9E7C-41BC-9AB4-7E37DFE73381:01}



ちゃんとできてるぅはてなマークはてなマーク
可愛いウィンクできるようになりたかぁ(´・_・`)

早くみんなに会いたいにゃ~にゃードキドキ

みなさんは、
今日どぎゃん1日だったですかぁはてなマークはてなマーク合格
熊本の街中は
今日もくまモンだらけば~い(o^^o)キラキラキラキラ

あっ、それとくまモンの年齢はね
ずっと子供なんだって~ニコニコひらめき電球
愛されくまモンなんだモーンっ♡

{1051E436-87F5-4028-A182-697B3EA54722:01}


今日もお仕事や学校、
みんなお疲れ様ですっm(_リボン_)m
明日も笑顔いっぱいの1日に
なりますように…(人●´ω`●)

{F12096CF-B000-4C51-B568-C8CB4CEA5178:01}



p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡 由佳