見ぃつけたっ | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

QunQun4期生
2014年4月27日Sun. 
ステージデビュー決定!
デビューまであと54!!

福岡を拠点に活動する
大人数型アイドルグループ
九州キューピッツ
『 QunQun(キュンキュン)』です。
月に2回の正規ライブや
定期的レギュラー総選挙も
行っています♡
よろしくおねがいしますm(_ _)m


今日はバームクーヘンの日☆
バームクーヘン美味しいよねっ音譜音譜
甘いのも辛いのも酸っぱいのも
大好きなゆかちんこと、山岡 由佳ですにひひ音譜

熊本市内は、朝だごお天気良かったのに
午後からだんだん雲が多くなって
パラパラ雨降りましたよ~(´・_・`)雨
みなさんのお住まいはどうでしたかぁはてなマークはてなマーク

暖かかったり、寒かったりで
気温差があるけど、
体調崩さないように気をつけてねカゼひらめき電球ひらめき電球

{400DA59E-0838-49A5-A22D-16DF0C39E548:01}



今日は春🌼を感じる食べ物いただきましたぁ(*^_^*)♡♡

{808B2E93-C9FF-4426-A677-4875DF9448FA:01}


『 東京ばな菜の花 』
だって~アップアップ合格
可愛い~(*^^*)ラブラブラブラブ
トラ柄とか他のは見たことあるけど
初めて見た~音譜音譜
春バージョン~キラキラキラキラ
春より先に食べ物だったり、
お洋服だったりで春を感じてるけど、、
春はもうすぐだねっ♡

みなさんの春を感じるところって
ありますかぁニコニコ??
みなさんの、春🌼教えてください♡

{0A7C5CDD-B082-4E64-B43C-AF280DE6FD89:01}



(p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡 由佳