全力でっ!! | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

QunQun4期生
2014年4月27日Sun. 
ステージデビュー決定!
デビューまであと56!!

福岡を拠点に活動する
大人数型アイドルグループ
九州キューピッツ
『 QunQun(キュンキュン)』です。
月に2回の正規ライブや
定期的レギュラー総選挙も
行っています♡
よろしくおねがいしますm(_ _)m

こんばんわ~星空
ゆかちんこと、山岡 由佳です(*^^*)

コメントやいいね!
ペタやアクセス
ありがとうございますm(__)m

Ustream大賞の『おめでと~』コメントもありがとうございましたニコニコ
みなさんに、コメントしていただけたり、ブログを読んでいたたり、
だご(本当)嬉しかぁ~ドキドキドキドキ

ブログ見てるけど…て方や
初見の方でもぜひ
コメントもお待ちしてますっっ目ドキドキ
コメントもお待ちしとるけんね~っ音譜


東京雨でしたっ(´・_・`)
お昼の便で福岡に帰ってきて飛行機
バタバタだたよぉ~DASH!

{4227814A-1D1F-4C70-9D50-4C79FA47DBED:01}


でも17時には間に合ったので
良かったですっっラブラブラブラブ

そう。
今日は、
4期生ステージデビューにむけての
ポジション決めオーディション。。

ドキドキでしたぁ、、(´・_・`)

おとといから東京にいて
なかなか練習できたりする
時間はなかったのですが、
ホテルに戻って寝る前に練習したりして
自分なりにオーディションでは
がまだせました


4期生のステージの中での
Wセンターは
外れたのですが。。

なんとー!!!!
結果は前列に
入ることができましたラブラブ!ラブラブラブラブ
私が全力で頑張れるのも
みなさんが応援してくださるからですアップ
正直、4期生の中での
Wセンターが1番良かったけど、、

でも前列に入れたこと、
本当嬉しいですニコニコラブラブ

名前を呼ばれた時は
山岡って言われたとき、、
まさか前列で呼ばれると
思っていなかったので
自分の名前と分かるまで
ちょっと時間がかかっちゃったけど…

オーディション結果発表のあと
振り付けも先輩に教えていただきました☆前列になったけんといって
安心せず気を抜かず
これから頑張っていこうと思います♡


初めのQunの中でのオーディションで
今回、悔しい思いや、嬉しい思い、、
色んな思いがあったんですが
これからまた、
さらにパワーUPアップするので
みなさん、よろしくお願いします!!

{CCAC9D9C-0E11-4AA6-B72A-C8D30C105E59:01}


このキティーちゃんのグミ、
コンビ二で発見しちゃって
ついつい買っちゃいましたべーっだ!ドキドキぁは
キティラーにはたまりません♡♡笑
なんか5点一口で
プレゼント当たるみたいだけん、
頑張って集めようかな。。笑


(p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡 由佳