ゆかちん、ハマってます! | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

QunQun4期生
2014年4月27日Sun. 
ステージデビュー決定!
デビューまであと59!!

福岡を拠点に活動する
大人数型アイドルグループ
九州キューピッツ
『 QunQun(キュンキュン)』です。
月に2回の正規ライブや
定期的レギュラー総選挙も
行っています♡
よろしくおねがいしますm(_ _)m



ステージデビューまで
60日きりましたー!!

今日もゆかちんのブログを
見てくださって
ありがとうございますm(__)m 

ゆかちんこと、山岡 由佳ですラブラブ!ラブラブ!

コメントやいいね!
ペタやアクセスありがとうございます!!
ほんと嬉しいっっラブラブ
ゆかちんのブログをみて
少しでも笑顔や元気、勇気や癒しを
与えられてたらいいな(´・_・`)♡♡

コメントも全部読んでますよぉ~音譜音譜
いつもありがとうっラブラブ
玉子焼きとかには、
お醤油かける人が多いんだね~ニコニコ合格

玉子焼きには
『お醤油とマヨネーズ』だよね^_^?
って聞いたら高カロリーだねっ!
て言われたよお~シラーシラーシラーww

食べ物といえば…
ゆかちん♡最近ハマってます!!
コーナ~ニコニコ!!!!
どんどん出来てくるよぉ~笑
ゆかちんの突然コーナー。。叫び合格

ゆかちんの最近ハマってます!!
ヾ(@^▽^@)ノ 

{A2F4E169-93A5-46B8-B267-8EA5E53CF425:01}


干し芋 』です~にひひラブラブ
甘くて美味しいんだよねぇ音譜音譜
食物繊維とかとれていいみたいなんだけど
食べ過ぎ注意!!ですね>_<

みなさんは食べ物でもスポーツでも
『私、○○○にハマってます!!
っていうものありますかぁ??目目

{27C92F59-4357-44D5-83D1-311410FA4A23:01}



明日はいよいよ、
東京に行く日なので、、
今日は準備をして早めに寝ま~すぐぅぐぅぐぅぐぅ
みなさんにとって
今日も素敵な夢が見れますように。。

(p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡 由佳