女子力UP!! | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

QunQun4期生
2014年4月27日Sun. 
ステージデビュー決定!
デビューまであと88!!

福岡を拠点に活動する
大人数型アイドルグループ
九州キューピッツ
『 QunQun(キュンキュン)』です。
月に2回の正規ライブや
定期的レギュラー総選挙も行っています♡
よろしくおねがいしますm(_ _)m


こんばんわー三日月

たくさんのペタやコメント、いいね!
ありがとうございますm(_リボン_)mラブラブ

『 頑張ってね 』
『 応援してるよ 』

などとみなさん
温かいコメントくださって
すごく嬉しいですっドキドキドキドキ
ステージデビューも楽しみにしてくださっててありがとうございますアップ

あぁ、
早くみなさんに愛たいにゃ(´♡ω♡`)

{1821B436-8867-4B1F-A248-35B72256DE70:01}


みなさんに会える日を楽しみに、
頑張るもん音譜音譜

明日は遅くなったけど…
山岡の簡単なプロフィール書こうかなニコニコニコニコ

ゆかちんのプロフィール知りたい人ぉ~(o・ω・o)??
みなさん、知りたいよねん。。(´・_・`)?
明日書こうっっべーっだ!ドキドキ

今日は自分磨きの為。。
お仕事終わってネイルしてきましたラブラブ
まずは外見から…笑
ぢゃーんキラキラ

{6C007F2B-1454-491F-8B0A-9AE38813B529:01}


薬指にはアドちゃん目
今年の山岡のスケジュール帳もアドちゃん音譜

{C6600B64-27CA-4585-82EF-AE42E00F836E:01}

なのでオソロにしてみましたニコニコ
可愛いでしょぉ?ラブラブ
また最近人気でてますよねアップアップ

さてと!!
今日もみなさん、1日お疲れ様ですクマラブラブ
明日も頑張りましょうねっ合格
いい夢が見れますように。。星星
おやすみなさいぐぅぐぅ

{7072BD99-CAE8-4DDE-B8B1-4310BC124B60:01}

(p♡q´v`*){QunQun4期生♡山岡由佳