友達に声掛けできなかったのにSNSの投稿もできるようになりました | 和のスピリチュアル メソッドで、運気をコントロールし理想の人生を手に入れる

和のスピリチュアル メソッドで、運気をコントロールし理想の人生を手に入れる

今の自分から抜け出したい。
なりたい自分がわからない。
潜在意識を書き換えて、なりたい自分になりましょう!
7つのリッチを一緒に受取ましょう!

こんにちは

進化する宇宙の法則を伝えて
あなたの豊かさと幸せに寄り添う


小林眞佑里(まゆり)です♪
 
ご訪問ありがとうございます。 

 

 

新型コロナウイルス対策で

身体の免疫力アップもしています。

 

外出先で食事する時は、

新しいマスクも持参するようにしています。

 

自分の身を守るのもそうですが

大切な方を守るためでもあります。

 

色々な噂もありますが

自分ができることをして、

できるだけ迷惑にならないようにしたいです。

 

 

先日、個人セッションした方から嬉しい報告をもらいました。

 

お悩みは、

友達に、自分が通っている高額自己啓発セミナーのお誘いができない

ということでした。

 

 

簡単!

簡単!と、ちゃちゃっと潜在意識の入れ替えしたら

お別れしてすぐに、メッセージが届きました(*^_^*)

 

 

さっきはありがとうございました✨

凄い💕
友達に声掛けもですが、
書き換えやった途端にFBでも投稿したい!と思って記事書いてました
🖊

受講生の人たち、自分の言葉で皆宣伝していて凄いなと思っていましたが、自分で何故か言葉にできなかったのですが💧
それも潜在意識なんでしょうが

自分の言葉で書いてみようとおもいます😄

ありがとうございました✨また宜しくお願いします

 

 

読んで、自分のことのように嬉しかったです。

 

 

え?

潜在意識ですか?

 

意識の種類です。

 

顕在意識と集合意識があり

よく氷山の一角に例えられます。

 

顕在意識は、

思考、理論、理屈、分析、知性、自覚のできる意識

 

潜在意識は、個人的無意識で

自分で自覚できない部分と言われています。

過去のトラウマなども、ここに入っています。

 

この意識の使い方で、人生が大きく変わってきます。

 

目の前の出来事が変わってくるんです。

 

 

30秒で、潜在意識の入れ替えして

25倍速で願望実現する!

 

こんな魔法のセラピーを、あなたも体感したくはありませんか?

 

 

個人セッションも受付中です。

 

お問い合わせは、こちら です! 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
あなたの運がさらに上がることを祈っています。
  
゜☆,。・:*:・★o(´▽`*)/♪Special Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜ 

 

一切の生きとし生けるものの
いやますますのご開運をお祈り申し上げます。

 

和のスピリチュアル メソッドで、
運気をコントロールし、
理想の人生を手に入れる

開運夢咲案内人
小林眞佑里(まゆりん)
 
anemone (アネモネ) 2019年10月号に
勾玉セラピストとして紹介されました。

 

お問い合わせは、こちら です!

 

あなたを見守る神様をおつなぎしています

産土神社リサーチは、こちら です!

 

大國魂神社ツアーは、 こちら です!

 

金運で有名な

茨城と栃木の県境にある鷲子山神社と

日本三大稲荷の一つ笠間稲荷神社ツアー

12月12日(土)残席3 西新宿から出発します。


潜在意識の活用マスターコース(勾玉セラピスト育成講座)の詳細は、こちら です!

 

5月からオンライン講座も始まりました!

 

潜在意識の活用マスターコース体験お申込みは、こちら です!

 

 

7つのリッチ

① Health rich:健やかな健康
 健康に対して、必要以上の不安を持たない生活。
 心も健康。

② Beauty rich:美しさと若さ
 いつまでも、程良い美しさと若さを保つ。

③ Time rich:時間の自由
 時間の主人公となり、休みたい時は休み、
 働きたい時に働き、遊びたい時に遊ぶ、学びたい時に学ぶ。
 常にマイペースで大切な時間を過ごす。

④ Friend rich:かけがえのない友達
 世界中に心から話し合える友人・仲間がいる。
 新友→親友→信友→心友→真友。ストレスない神厳関係に!

⑤ Money rich:経済の自由
 経済が自由である事。買いたい物は買え、食べたい物が食べられ、
 親孝行したい時には親孝行が出来、行きたい所に行く。
 子供を行かせたい学校に行かせられる。

⑥ Mind rich:自己成長と夢の実現
 日々、人の役に立ちながら、成長し続けられる。

⑦ Lucky rich:開運し福を招く
 全てに感謝し幸運を感じ、
 生き甲斐ある豊かな人生を自分で引き寄せる。