{94B86E57-A224-4226-9107-275C2BC7DB35}

期間限定で兵庫県立美術館で開催されている、怖い絵展にいってきましたカラーパレット

普段はあまり絵には興味がないのですが、怖い絵展にはなせが興味が引かれて関西で開催ということもあり人生初?!美術館おねがい

すごく人気なのか開館時間前に行ったにもかかわらず、すごーーーい人!!!!!




母と見に行きましが、途中から絵の世界に入り込んでしまって結局1人で回ってしまいました笑い泣き

テーマ別に6章に分かれていたのですが、最後に見た絵、、

{93D9E644-93E6-4D80-992D-F0D3F092327D}

(これはその絵の一部を宣伝用に置いていたもの)

『レディ・ジェーン・グレイの処刑』
この絵はこの展示会のメインです乙女のトキメキ

すごく、悲しくて意味を知れば怖い絵なんです。
気になる方は調べてみてくださいねウインク


芸術の秋もたまには良いかも!と感じた一日中でした照れ

そして、やっぱり食欲の秋ももぐもぐもぐもぐもぐもぐ

{17B37293-8399-4862-9C75-397E043BCBF9}

(帰りに神戸で買ったクラブロールです🦀ラブラブ




                                                               西宮