日本の皆さん、おつかれ生です。


昨夜放送された情熱大陸。密着されていたのは、テレビCMアサヒ生ビール「マルエフ」でご一緒させていただいた松下洸平さん。


中国語での大河ドラマ、地方での音楽フェス出演、地上波ドラマでの出演などなどなどなど、本当に多忙な毎日の様子が描かれました。


この密着の期間だったんでしょうか。アサヒ「マルエフ」CM撮影時も早朝からの撮影だったのですが、眠い顔を一つ見せず、いろいろお話しさせていただきました。


僕の弟が松下さんの大ファンでそれをお伝えさせていただいた時にも、まっすぐこちらを見てとても誠実にご返答いただきました。


音楽での輝き、お芝居での才能、向上心、そしてお人柄、様々な角度から見たK点越えに、こうしたお忙しい毎日があるのでしょうね。


アサヒ「マルエフ」とても素敵なものになりました。私としても財産となる作品です。やっと僕自身、テレビの生放送で見れました!まだまだ放送中ですので、何卒よろしくお願いいたします。