歌とダンス、引退してきました。



あんなに不安だったんですが、

皆さまのパフォーマンスに気分も上がり

スッカリ楽しく引退してきました。


気持ちよく歌い終え、

お客様に僕の歌声はどうだったかを尋ねると

「すごいオンチだった」

とのお墨付きを頂きました。



直前までしっかり練習した上で

音痴だったので、

もう悔いはないです(笑)





きらジョイオールスターズのみんな。

それぞれのパフォーマンスを観て

改めて、素敵なみんなと歌えていたこと

感謝して、ちょっぴり名残惜しくもなりました。






しがない役者が

作詞参加で曲を作らせてもらって

大きなステージで、

ペンライト振ってもらえて

立派なアーティストさん達と並んで

特別な体験をさせてもらえてたんだよなぁ

と思いました。



全出演アーティストさまの

パフォーマンスを拝見して

みんなそれぞれに輝く武器を持っていて

魅力的でした。



自分も自分だけの武器を

磨いていければと思います。



関係者の皆さま

ご来場くださった皆さま

ありがとうございました。