よければ一緒に。



KANさんの名曲です。

ミスチル桜井さん主催の

ap bank fesでもよく歌われる曲。



この「よければ一緒に」

という曲は「愛は勝つ」ほど

メジャーな曲ではないけど

ぼくが大好きな曲で

何度も何度も助けられてきた曲



オーディションに行く時に

聴いたりもする。

そっと寄り添う

優しくて心強い曲。





「ぼくがひとりでできることなんてなにもない


君とふたりでできることならいくつかある


ぼくひとりでできることないわけじゃないけど


よければ一緒に その方が楽しい




君が前からやってみたいってずっと言ってたこと


それは素敵そうに見えてやや難しいこと


もしもぼくに手伝えることなにかあるなら


良ければ一緒に そのほうが楽しい」





KANさん

ご冥福をお祈りします。

たくさんありがとうございます。

これからもどうか一緒に。