老舗のお弁当屋さん

「鳥久」

美味しいよねぇ。


めちゃくちゃ久しぶりになっちゃいましたが、

鳥久スタートです。


毎回同じになっちゃいますが、

オーディション受けたり、

撮影行ったりしてますよ。


仲間と旅行に行ったりもしました。


なんだかんだ

楽しい毎日を送っております。





コチラ観てくれましたか?

「ブラザー販売ムービー」


コチラに動画がまとまってますので

是非ご覧ください。

↓↓↓


ハイイロHPリンク



Brotherさんのムービーに

出演させて頂くのは、

これで2度目です。



前回のシーズン1が

5本立てだったので、

これで計8本。



セカンドシーズンには部長も加わり

パワーアップ!



寅さんや、釣りバカ日誌くらい

続いたらサイコー!ですね(笑)