huluでやってる

オーディション番組を

観るのが趣味で

そこで結成された

グループ全部

推しになっちゃうんですよね。



BE:FIRST 

XY

竜宮城

MAZZEL 

NiziU



どんどん増える(笑)



やっぱアサヤン世代だからですかね。

一次審査から

追いかけた人は

応援したくなっちゃいますよね。



そして、先日、

惜しまれながら

東京ドームコンサートを

達成し解散した

BiSH。



Huluで

第二のBiSHを発掘!と

新たなグループが誕生しました。





BiTE A SHOCK

(バイト ア ショック)

略してバイショ。



まんまとコチラも

追いかけてしまい、

ちょー遅ればせながら

解散と同時にBiSH熱も。。



せめてルーツを辿ろうと

こちらのドキュメンタリー映画を

2本観ました。








「世界で一番悲しいオーディション」

「IDOL -あゝ無情」



BiSHさんなどが

所属する会社WACK

サバイバルオーディションの

過酷な様子が見られます。



代表取締役・音楽プロデューサーの

渡辺淳之介氏が凄いんだ。



エンタメ業界の厳しさを

垣間見ます。

ぜひ!!