Tシャツの季節到来!

Tシャツディグにハマりすぎている(汗)



これは名作劇場

「赤毛のアン」のアニメT



赤毛のアンは、

監督がジブリの高畑勲さん

ある種、ジブリTと言えるのか。



日本未発売。

韓国限定。



見つけた時はテンション上がりました。

厚手のボックス型で

ストリートな風合い◎



アンが横を向いてるデザインも良いし、

プリントの割れ方が

丸太のイラストにベストマッチ。

経年劣化を楽しめる

古着の醍醐味よね。







80年代のKENZOの

ソフトデニムにインすると、

レトロで、放送当時の雰囲気が出ます。

眼鏡も80sにすれば完璧!



アートT、アニメT、映画Tに

ハマってるけど、

高価なものやヴィンテージ

というより、

ちょっとズラした

自分なりのこだわりで

見つけてます。



人とカブることもなく、

予算もかけずに楽しめる趣味。

サイコーです。





明日から

ジブリ映画最新作

宮崎駿監督

「君たちはどう生きるか」が

上映開始。



テレビスポットや新聞広告など

宣伝を一切しなかった今作。

果たしてヒットは?!

気になるところです。



U-NEXTのポイント

溶かしまくってるから

使って観に行くかな。




主人公に似てるって

言われますがオファーはありませんでした!



↓コペル君実在しました!