この度、

Actors Agency ハイイロさんに

エージェント契約という形で

お世話になることになりました。



永遠にも感じた

15年のフリー生活がありましたから

こんなご報告をできようとは。

身の引き締まる想いですね。



周りの皆さまからのお力添えあってこそ、

これまでやってこれたのだなぁと改めて、

頂いたご縁の数々に

感謝の念が止みません。



ハイイロの社長や

マネージャーの皆さまは、

お仕事に対して本当に志高く、

そして俳優に対して愛のある方々です。



「いってらっしゃい!頑張ってね」

孤独さも伴う仕事に向かう前に

かけてくれる言葉が、

こんなに温かいなんて。

凍え切った心が溶けていくようでした。



適切な距離感の中で

ふっとアドバイスをくれたり、

気ままな会話もしてくれる。

公私のバランスと言いますか

絶妙な居心地の良さがあり

僕が理想としている場所でした。



これだけ長い期間一人で

やってきてしまったので、

自分にはどこか融通の効かなさ

みたいなものが

できてしまっているのではないかと

臆病になり、

一定の方と常に関わりながら

仕事をする事に怖さがあったんですが、

日本では珍しいエージェント契約

という形式を取り、

役者に対して対等な関係を

もって下さるところにも安心し、

それがとても肌に合いました。



お仕事の向上を目指しながらも、

役者の意思を尊重し、

常に明るく優しく

ひとつずつ丁寧に関わって下さる姿に、

いつも感謝と尊敬の念が湧いてきます。

お返ししていけるような

自分であれたらと思います。



なんだか長くなってしまいましたが、

所属俳優の皆さまの魅力も凄まじく、

刺激を受けるばかり。

行く先々で聞かせて頂ける

ハイイロ俳優への賞賛のお声に

僕まで鼻高々になってしまいます。



心惹かれた皆さまの元、

気持ち新たに頑張っていきたいと思います。



事務所のHP

プロフィールが掲載されました。



この一生は、

大好きなお芝居を探求したいと

日々模索しながら取り組んでいます。

人生のどこかの場面で、

一緒に素敵な作品作りが出来れば幸せです。

何かお役に立てる時が来ましたら是非、

ハイイロまでご連絡下さい。


今後とも末永くお付き合いのほど、

よろしくお願い申し上げます。




山岡竜弘


ハイイロHP