東京ヴィジュアル・アーツに
授業でいらしていた篠原哲雄監督を突撃!

「監督に会いに来ました!」
突然の来訪にも関わらず
「…後で教室に来なさい」

なんと教室に招き入れて下さり、
エッシャー授業をさせてくれました!!

スクリーンで予告編まで流してくださって
映画解説をやらせてくれました。
なんてお優しいのでしょう。

きりゅう映画祭でお会いしたことも
覚えていてくれました。

そして、校内で
チラシ配りをしている僕らを見て
「売れてる?」「いやぁ〜それがぁ…」
「一枚買うよ」

チケットまで買って下さいました。
映画作りを知る監督ならではのご好意。
本当にありがとうございます。

篠原哲雄監督の映画「犬部」絶賛公開中です!