YouTube大喜利でお世話になっている、
くるみらTVさん全面協力の元

「山岡チケットセンター」
なるイベントを開催!!
そう!チケット即売会ですね。

くるみらTVさんのスタジオで
使っていたカールアップカフェさんを
お借りしました。




今月いっぱいでお引越しなので
もう猫ちゃんたちはいませんが、
こんな感じの店内。


前日に急遽開催が決まったにも関わらず、
くるみらの皆さまが全勢力をかけて
準備して下さり、
もう既に新天地に移動していた
ゲーム配信の機材をわざわざ戻し、
エアコンを取り外した部屋では
寒かろうと、自宅からストーブを
持ってきて下さったり、
ご入場の際のやりとりをして下さったり、
ほんとにもう色々やって下さった。
感謝してもしきれない。。


そして、小澤真利奈さんの配信に
お邪魔した訳ですが、
当日の朝の呼びかけなのに、
続々押し寄せる皆さま皆さま。


その数に驚いた。


みんなくるみらTVや真利奈ちゃんを
楽しみ、応援する方々。
お名前をチャットで見ていた方々が、
現れて、なんだか
知っているような知らないような
不思議なはじめましてをした(笑)


ご自身の生活がある中、
抜け出して、応援の言葉をかけて下さる。
肌荒れ大丈夫かなって
チョコラBBを下さる方も(笑)
一番必要です!


チケットは過去最多数
お買い求め頂けました。衝撃の枚数!
恐るべしくるみらファミリー!
本当にありがとうございます。





真利奈ちゃんの
お仕事関係の方や
昔の事務所の方、
同級生まで現れた。


こんな風に人に思われる
真利奈ちゃんを改めて凄いなと思った。
きっと凄い数の声がけをしてくれたんだろう。
今日渡せない方にって更に何枚も買ってくれた。
本当にありがとうございます。




朝劇や舞台の頃からの皆さんも
駆けつけてくれた。
懐かしい顔ぶれに
すごく安心しました。
来てくれて本当にありがとうございます。
友達を誘ってみるって複数枚の方も。
応援シャツの作成で気合い入りましたよ!
みんな絵心あってビックリ。
めっちゃいいシャツになりました。


今日来れなくても、
Twitterで宣伝をしてくれたり、
何回も行きます!って方もいて
うれしいです。




河野通晃くんも
仕事終わりの疲れてる中、
駆けつけてくれた。
なんて優しいんだ。


急遽でちゃんとお伝え出来てなかったにも
関わらず、配信にも参加してくれて、
技術や言葉を尽くしてくれた。
お陰で盛り上がる。
助太刀に、感謝です。
居てくれて助かりまくりました。
本当にありがとうございます。




映画愛は、沢山観ることもそうだけど
作品を守ろうとすることもだ。






くるみらTVさん観てみて下さいね。




快く引き受けて下さった
ゆみPさん。くるみらTVチームの皆さま
ありがとうございます。
チームの皆さまやご家族まで
みんなチケットを沢山買って下さって
感動でした。


この応援は無駄にしません!!!
がんばるぞー!!!
明日は早朝からラジオ!
寝る!!

ラジオ