出演させて頂きました、


田中大貴監督
短編映画
「THE TOUCHER 
寂しすぎて超能力に目覚めてしまった。」が


Seisho Cinema Fesにて
9月11日上映されます。


自粛期間中、
それぞれがそれぞれのおうちで、
リモート撮影した
いわゆる"おうち映画"


たくさんの出演者さんが
いらっしゃるけど
撮影以降
まだ誰にも会えていない(笑)


それでも皆さんの演技と
監督のチカラでおもしろい作品が出来ました。
リモートとは思えぬ力作です。
いや、リモートならではの良さがあります。


本物のYouTuberさんが出ていたり、
子役ちゃんもかわいかったり、
主役の村田さん、
力が抜けていてお芝居お上手なんですよね。


予告編



予告編に僕もチラッと映ってますので、
観てみて下さいね。


エンドロールのお名前も
いい位置に入れて頂いて
ありがたいです。

みんなで力を合わせて
どんな時も映画を作っていきたいですね。