{D9D8ABB0-A57D-4F2E-AA07-D4D792997C25}

昔馴染みの仲間とかから、山ちゃん最近顔が変わってきたねなんて言われて少し嬉しい今日この頃。もしかしたら、好きな事を好きな様にやり始めているからなのかもしれません。そういやこの髪型は中学の時にしていた髪型。心の立つ位置がそんな処に在るのかもしれない。

でもちゃんと派手にコケたりもします。比喩じゃなくて、リアルに道端でステーンて。笑。

いい感じの中に失敗があったり。
楽しいの次に不安があったり。

一辺倒じゃないですよね。イエスと言っていたものに、時が経って、ノーと言う時もあって、自分にびっくりしたりもする。移ろうし、何層もあるし。まぁ、でもそれが人間てもんで。顔も変わるし、複雑な表情も出る。

いろんな時を経て、いろんな顔をしてきて、それが重なって、塗りたくられて、ほぐれて、吹き飛んで、今の顔がある。いい顔のじじいになりたいし、何処の国の誰の顔でも出せる役者になりたいもんです。


{43D338C3-9419-405D-A4EB-F828704B63B2}