「イメージと現実創造の関係」~”脳が目覚める本”より | 『全脳活性プロデュース』 山岡尚樹オフィシャルブログ

『全脳活性プロデュース』 山岡尚樹オフィシャルブログ

人生を幸せに豊かに生きるために『残り97%の脳』を目覚めさせましょう!理屈や競争の左脳に囚われず、直感や感性の右脳、本能や意欲の間脳、アンチエイジングや自己治癒力の脳幹など、脳全体を活性化する『全脳活性メソッド』をお伝えしています。

こんにちは、全脳活性プロデューサーの山岡尚樹です。

 

大阪の敏腕スピリチュアルカウンセラーの下乃さお吏さんがブログで、
拙著『聞くだけで脳が目覚めるCDブック』をご紹介くださいました。

 

「イメージと現実創造の関係」について、とっても分かりやすく解説されています。

 


*-*-*下乃さんブログ記事「”脳が目覚める本”」(20161005)より転載*-*-*

 

イメージすることが大事って聞くけど本当なの?と疑っている人もいます。
 

経験したことじゃないと信用出来ないですよね。

 

でも、まあ、まずはイメージすることから始めてみたら良いかと。


イメージしてみたけど何も変わらなかったという人もいます。

 

イメージしたことに対して、喜びや楽しみよりも恐れのほうが大きければ自分で現実創造にブレーキをかけますからね。


イメージしても何も変わらないでしょ?と堂々としている人もいますね。

これは気持ち良いくらいの思考ですので、苦しくないならそのままでいてください(笑)


どのパターンでも根底にあるのは思い込みです。

 

そして、その思い込みを作るのも、思い込みから感情を生み出すのも脳です。

 

ということで、今日は一冊の本を紹介させていただきますね。

「聞くだけで脳が目覚めるCDブック(あさ出版)」

(中略)

山岡さんからメッセージをいただいたんですが、

 

脳幹(特に間脳)の周波数が変わると、体験する現実が動き始めるそうです。

 

そうです。じゃないですね。

 

現実が動き始めます!(経験者は語る(笑))

 

早い人は聴いてすぐから現実が動き出しますし、ネガティブからポジティブな現実にワープする人もいます。

 

一度読んで聴いてみてください。

 

イメージもしやすくなりますよ。

 

*-*-*-* ↑転載ここまで↑ *-*-*-*-*


いままで何千人ものカウンセリングやヒーリングをされているだけであって、

多くの方がはまってしまう、「思い込みの罠」について、

とても分かりやすく伝えられてます。


また、下乃さんがおっしゃるには、

 

「スピリチュアルカウンセラーを名乗っている私が言うのも変かもですが、
過去世が〜潜在意識が〜と言ってみたところで、
指令を出しているのは脳なんですよ。」

 

とのことで、

スピリチャルと脳の関係もよく熟知され、
クライアントさんの状況を解決する対処法も熟達されています。

 

クリック下乃さんのスピリチャルヒーリング(対面&遠隔)

 

"超感覚の第3の目"がひらいている、本物のスピリチャルヒーラーさんです。

ぜひ、一度セッションを受けられてみてください。


「超脳トレ」全脳活性プロデューサー

山岡尚樹


“第3の目”をひらきリアルな日常で活用する◆『超感覚』発見育成コース◆クリック

東京10月22日大阪10月30日開催(両会場とも残席わずかです)

 

宝石緑『このブログの読者』になる ★★★

宝石ブルー『超脳トレセミナー・イベント情報』⇒ ★★★

宝石赤『個人セッション&全脳活性コーチング』について⇒ ★★★

 

聴くだけで脳が目覚める脳活性音音譜つき「全脳活性メールマガジン」クリック