こんにちは

山岡建設のYです。

 

夏至も過ぎ、いよいよ夏本番ひまわり

自粛も解除され街も日常を取り戻しつつあります。

まだまだ油断は禁物ですがカゼ

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

 

コロナが世間を騒がせはじめる少し前

当社社員Sの結婚式ウエディングケーキが行われました。

 

平成18年。19歳で入社。

野球少年野球だった彼も

立派な33歳になりましたキラキラ

息子が結婚する様な

とても感慨深い気持ちです笑い泣き

奥様になる方は何度か当社のイベントにも参加

いただきましたが可愛いドキドキ明るいドキドキ優しいドキドキ

とても素敵な方です。

 

二人が愛情いっぱいに育ったのだな~と感じる

温かい人爆  笑で溢れたとても温かい挙式披露宴ウエディングドレス

少しだけご紹介させていただきます。

 

会場は「ル・センティフォーリア大阪」

扇町から徒歩3分各沿線大阪梅田からも近く

阪神高速扇町出口からも1分です。

都会の中、とてもおしゃれな建物で

中はガーデンスタイルやしの木の解放感あふれる素敵な会場です。

 

ご友人手作りのウエルムボードがお出迎え

当社社員からの寄せ書きも飾ってくださっていました。

ステンドグラスが素敵なチャペルでの人前結婚式結婚指輪

青空のもと晴れ

フラワーシャワークラッカーやブーケトス花束写真撮影カメラ

みんなの笑顔が溢れます爆  笑

披露宴はお二人の感謝の気持ちが込められた  手作り感のある素敵なものでしたラブラブ

手書きのメッセージ手紙  飾りつけふんわりリボン  音楽ルンルンにサプライズプレゼント

仕事が忙しい中、心を込めた準備。

本当に有難うお願い

とても幸せな気持ちになりましたラブ

いつも現場で使っているスコップはてなマーク

ではありませんが

もしかして奥さんの方が扱いが上手??

あま~いお二人ラブラブ!を拝見した後は

素敵なお庭チューリップ赤チューリップピンクでデザートビュッフェショートケーキパフェカクテルグラスをプレゼントしていただきました

可愛くていちごおいし~いニコニコ

 

ハートキラキラハートキラキラハートキラキラキラキラキラキラハートキラキラハートキラキラハート

もともと我慢強く

真面目に一生懸命取り組む仕事ぶりで筋肉

会社での立場や存在も中心的となり

責任感が増して本当に頼もしく感じています。

大切な家族ができて仕事への情熱もUP上矢印

することでしょうウインク

本当にご結婚おめでとうございます拍手

お二人で力を合わせてふたご座

幸せな家庭を築いてください家