劇団紫吹「4/01」No3 | 山さんのPhoto’Blog

山さんのPhoto’Blog

観劇と風景その他写真

羅い舞座御所店4月公演劇団紫吹【No3】

主に旧ツイッターXで投稿。
後日に日付指定投稿にて、曲名・感想等は書かずに 写真のみ載せてます。

2024/04/01初日

 

花道に照明が!

 

ラスト/おりょう

 

紫吹未美 さん

 

座長/紫吹洋之介 さん

紫吹未美 さん

 

 

 

 

 

終演後の劇団紫吹さんの自己紹介を含むトークタイムは、

ほんわかな笑顔に包まれます。

 

 

隣宅で姉と暮らす母90歳。

心疾患・循環障害あるが、入院は断固拒否な母。

現在は電動ベッドではあるが、落ち着いてる状況だったので、

4月初日に観に行けましたが、

夜から身体状態芳しくなく、 今朝は呼ぶと返事あり目開けて喋るけど、 

傾眠状態で腎機能や他悪しな症状著明。 

今月、もっと観に行きたかったけど、

しばらくは出かけるのは無理になるかもしれません。

 

弱っていく母を看てるのは辛いが仕方がない。 

姉も私も覚悟している事。 

自宅(隣宅)で看るとはこういうことですね。