今週末は #velvet_blue | A New Day Has Come.

A New Day Has Come.

How are you ?

花粉症に悩まされてます。
目がほんとに痒い。
くりぬいて炭酸のなかに浸けたいくらい。

みなさんはどうお過ごしでしょうか?

今日から新生活の方も多いと思います。
不安もあると思いますがワクワクもあるでしょう?
何事も楽しんでくださいまし。

ほんでですね今週末はついにこの日がきましたぜ。

4/5(土) at Blackboxxx

『velvet blue』

OPEN22:00-5:00
all 2000yen(別途1D500yen)

GUEST LIVE
・Dragon One
feat.HAIIRO DE ROSSI

GUEST DJ
・CARREC

Release LIVE
・SURRY

LIVE
・YAMAOTHE12
・ストロベリーパンティース
・KBD
・TKS
・C-BOY
・SUPER有頂天BROTHERZ
・WARUSHI
・GORO MC
・R-pezio
・U.M.A
・億跳
DJ
・FUNKY☆池田
・ACKO(from 神戸)
・MALIA

なんやかんや不定期に開催しているイベント。

今回は昨年度のUMB覇者のDragon Oneが来てくれます。
feat.にHAIIRO DE ROSSIも来るからもちろんあの曲も聞ける。

他にもやっと俺のイベントで呼ぶ事ができたCARRECさん、
和歌山の86生まれのSURRYや毎回ぶちかましてくれるKBDさん、
そしてストロベリーパンティースまで超濃厚なメンツです。

↓一応タイムの載せておきます。


22:00 DJ MALIA
22:50 DJ ACKO
23:40 LIVE
・億跳
・U.M.A
・GORO-MC
・WARUSHI
・SUPER有頂天BROTHERZ
・YAMAOTHE12
・SURRY
1:10 DJ CARREC
2:00 LIVE
・R-Pezio
・TKS
・C-BOY
・KBD
・ストロベリーパンティース
・Dragon One feat.HAIIRO
4:00 DJ FUNKY☆池田
5:00 CLOSE

とりあえず遊びにきてください。
俺も新曲をやると思いますので(多分)

っていうかこの前日は神戸のほうで神戸編があります。

こっちにはSMILE BLOSSOMのお二方も一緒です!
SUPER有頂天BROTHERZもSURRYもいまっせ!
神戸の熱い若手が揃ってるとのことなんでチェックよろしく。



まー最近はというとPVを撮影してました。
今までにない感じの仕上がりなんでお楽しみに。
2ndもいよいよマスタリングへと参ります。
去年の9月にはレコーディングが終わってたからこの時をまってた。

あとワンマンライブしようかと目論んでるので
詳細がわかりしだいアナウンスしますのでよろしくす。

では



12